最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2182
    • キャンプファイヤー!
      17/08/23 22:27:54

    産後、子育てのこと、
    なかなか寝てくれない子にイライラしてたら、逆ギレされ怒鳴りちらされて挙句に母親失格と罵られる。
    会社の人の奥さんが、産後うつっぽくなり相談されたらしく、私に私の時はどうしてた?と平然と他人事のように聞いてくる。ハイハイ、あなたはそうやって私が辛いとき何もせず見ないふりして他人事で過ごしてたもんね。でも、会社の人にはいい顔したくて、アドバイスを求めてくるその能天気さ、何なんだよ。
    ゴミ捨ても体しんどくて、行けなくて、これどうするの?だって。言えば捨てるのにって、言わにゃ気きかせてやってくれないのかよ。人には気が利かないと散々言うくせに、自分の時はおかまいなし。
    あの時はアメリカ暮らしで逃げ場なくて、あんな最低最悪なのとよくいれたなと思う。あの時逃げ出してた方が分かってくれたのかな。
    とにかく最低だ。夫、父親として最悪。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ