最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1855
    • じろ
      17/07/01 01:42:09

    もう限界で投稿
    定職つかず、借金繰り返し、嘘ばかり、マザコン、シスコン、家で怒鳴り、自分は好き勝手し放題
    私は正社員で日曜以外毎日働いていますが、
    あいつは私が仕事してる間に家でゲームしたりエロサイトみてる。
    真夜中何時に帰ってくるかもわからずに、
    帰ってきたら何も言うんじゃねぇって怒鳴られて、人間扱いされずに本当に苦しい。
    それらを見抜けずに、こんなやつと再婚してしまった自分が悲しい。
    母子手当ての五万よりは貰えるから離婚は今はしないけど、10まんを貰うために毎日怒鳴られて、仕事中頭がおかしくなりそう。
    子供たちの責任もなにもかんがえていない。
    彼は病気なのか?こっそり借金ばかりして300万ぐらいあるのに、それでも定職につかない。
    それでも今は自分の給料があがるまでと思って必死にたえてる!毎日限界と闘ってる
    子供と自分のために必死で働くから、もっと給料あげてもらわないと。期待できるのは自分と会社だけ(旦那は無理)
    本当人としてどうかと思う。
    再婚なのに、彼の母親は一度も会ったことがない。
    旦那と一緒にアダルトこっそり売ったりして、
    日曜も、子供なんてみたって一円にもならないのだからはやくこっちにこいと旦那にメール
    旦那は毎日実家に入り浸り

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ