最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1845
    • 宇都宮餃子
      17/06/29 20:53:55

    旦那の親戚などからいただいた子供の出産祝いのお金を妻の私に渡したと嘘をついて一人で全部使い果たしていた。
    私は何も知らないで私が内祝いをしないものだから義母が内祝いをしていて、
    あんたの嫁は何もしない嫁なんだなと言われると旦那は笑ってたという話を聞いて泣いた。
    疑いが晴れて義母にも謝罪されたけど、旦那に裏切られ本当に人間不信になった。
    お腹を痛めて子供を産んで、睡魔に襲われながら数時間おきの授乳など慣れない育児を私なりに必死で頑張っていたのに、私は私の知らないところで旦那のところで悪い嫁に思われていた。本当に悔しい。
    お祝いの使い道も分からないまま。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ