最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1821
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/06/26 01:13:56


    何のリモコンか知らないんだけど、505に合わせると大概エロ番組なんだが
    私が居ない時間にこそこそ見ているの、凄く気持ち悪い、リモコン両手に操作しては目を盗んでチラチラ観てる、旦那54歳だよ。エロ番組に出てる女の子娘より若い女性だと…さすがに頻繁にこそこそするから不気味、ばれてないと思っているみたい。
    さっきも風呂に入る前501だったのに、風呂から上がって見たら505になっていた、我が家は、いまは夫婦も二人…やっぱり気持ち悪い!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ