最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1752
    • ゆっぱ
      17/06/16 01:15:27

    私の現状
    上の子は今の旦那の子ではない
    2人目生まれて3ヵ月今の旦那の子
    現在は実家にて育児中
    旦那はたまに来るかうちが旦那休みの日会いに行くかってとこ
    それで明日遠足で旦那が泊まりに来てたんだが
    上の子が会えて嬉しくてはしゃいで
    なかなか寝ない事に旦那キレて帰る
    元々遠足行きたくねーし言われ
    電話したら無視
    LINEきたら
    明日起きなかったら2人で行って
    はあ?折角楽しみにしてたのに
    機嫌悪くなるとすぐ子供を突き放す
    確かに上の子は自分の子じゃないし
    でも、上の子はパパだと思ってるのに
    自分の子供も泣いてうるさいと
    久しぶりに会ったのに違う部屋で寝てる
    別に夜じゃなく昼間会いに行ってるのに
    ミルクの作り方も分からない
    教えてくれないから
    無責任なんだよって言われる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ