最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1751
    • イタリアン
      17/06/14 17:13:18

    子どもが欲しいと言って避妊なしで無理強い。
    (今から思えば子供が欲しいんじゃなくて、子造り行為をしたいだけ)。
    断ると機嫌悪くて物や猫にやつあたりなので、断れず。
    結果、子宮外妊娠→卵肝切除となる。
    その時も自分大好きクソ男は自分のスーツ、コート、靴、時計などのお買い物三昧。
    手術費用、入院費用、一銭も支払わず。
    支払う気持ちすらなく。
    おまけに高級な買い物をしたせいで生活費減額される始末(渡される生活費より補填額のほうが多い)。
    外面はいいので無理するな、とか、仕事休めよ、とか言ってくるけど、先立つものがないから傷も閉じない日から職場復帰。
    クズはよく仕事をサボる。
    その時も嫁の看病をするとか言って休んでた。
    その時すでにフルタイムで職場復帰してたけどね。
    傷口も痛む中仕事から帰宅したら、ゲームして昼寝して、カップ麺食べて胃がもたれるとか言ってくるクソ男。
    仕事に加え、家事もフルタイムでこなした(自分で食べた昼食の片付けすらやってない状態からの晩ご飯作成&洗濯)。
    その事件以後、絶対に子供ができないように婦人科で処置してもらった。
    クズ男でなければ私も一回は子どもを産んでみたかったかな、今さらだけど。
    猫に矛先が向かないように今はひたすら怯えて生活してる。
    猫達のためだけ。
    機嫌取るのもそろそろ疲れてきたな・・・。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ