最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1480
    • 全てサカサマ
      17/04/29 13:16:43
    >>1443
    見てるだけでもツラい
    私の旦那も手が出るよ。妊娠中に腹とか背中とか蹴られて、翌日背中痛くてでも旦那は対して覚えてない
    人の痛みが分からないんだよ
    お前が苛つかせるからって言われる
    今回の妊娠でおろせって言われてでも下ろさずにお腹の中で育ててきた
    逆子で帝王切開になり避妊手術するチャンスなのに、するなって。
    理由は4人目が欲しい、赤ちゃんをみたいと。パイプカットお願いしても怖いからやだと。
    両親も他界してて、生活費は旦那が管理してる
    子供二人いて人質にとられてるみたい、何も出来ないや
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ