最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1466
    • この人を選んだのが失敗
      17/04/25 23:58:55

    稼ぎが悪いくせに物を大切にしない。
    水を出しっぱなし。

    結婚直後に難病に。結婚式のストレスが原因と遠回しに言われ。
    毎日朝からトイレから聞きたくもない音で起こされるこっちの身にもなれよ。
    自分の保険にも入れないのに浪費すんなよ。

    子供がいるのにどうするの?
    老後どうするの?

    人のこと考えてないって言うけど、私から言わせて貰えばあんたの方がよっぽど考えてねぇよ。
    世間話の以前に挨拶もできないコミュ力ゼロ人間。

    あー離婚してぇ。。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ