最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1405
    • ちょうちん
      17/04/08 23:45:57

    金もないのに、自分の欲しい物には万単位のものでも買いたがる。

    そのくせ子供やあたしが高いもの欲しがると必要ないだの文句ばかり人に厳しく自分に甘すぎる。

    たまにサボり病がでて、仕事を嘘ついて休む。しかも、その嘘が腹立つ。
    肺炎になったとかバカみたいな嘘つく。
    アホかと思うけど、めんどいからスルー。
    ただのケータイゲームでかなりキレる。
    ケータイ投げたり、叩きつけたり。

    今までで、軽く10台近くは壊してる。
    かなりの嘘つき。しかもその嘘が下手すぎて笑える。けど、本人は騙せてると思ってるから馬鹿じゃないのと心の中でいつも思ってる。
    他人によく思われたくて、金もないのにおごったりよくする。だから貧乏。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ