最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1222
    • 大掃除まだ
      17/02/02 08:09:37

    学生時代に猛アタックされて付き合い結婚した旦那。
    中卒で貧乏だけど愛があれば…と付き合って結婚したけどそれが大きな間違いだった。
    中卒で就職できないってずっと無職。もう20年ほど旦那食わしてる。
    ゲームやら娯楽にお金使うし家事は一切やらない。風俗行きたいとかいうし。
    仕事で忙しくて部屋の掃除ができないと文句言う。
    もちろん貧乏だから子供も持てない。年齢的にもうすぐ閉経するからもう子供望めない。
    なんども別れようとしたけどその都度旦那と旦那の母親に説得されて生活力ないから私が捨てるみたいになるって泣き憑かれてズルズル…。
    せめて1万でも稼いでくれれば貯金できるのに…借金まみれ。
    若かった自分本当にバカだ。もう早く自分の寿命が尽きるのを願うばかり。

    皆さんのカキコミを見て自分も書きたくなって書いてしまいました。
    皆さんに幸せが訪れるよう願っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ