アイロンビーズ・パーラービーズ

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/02/21 19:16:04

総合が古トピになってました。
アイロンビーズしてる方、見せていただけませんか?
また参考にしてるサイトなどあったら教えてください。
ちなみに、今マイメロのクロミを作りたいのですが、図案が難しくてさがしています。クロミ作った方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/10 21:32:39

    六角形のプレートって透明はないのかな?

    • 0
    • 14/05/07 11:02:38

    六角形の大きい透明プレート探してるんですが、もう使わないとかで譲ってもらえる方とかいませんか!?

    • 0
    • 14/05/04 14:23:58

    >>16
    可愛いね~

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 14/05/03 21:17:26

    >>15
    立体のほとんどは、凹と凸を作って組み立ててますよ。

    • 0
    • 14/05/03 11:37:54

    コマさん&コマじろう

    • 0
    • 14/05/03 07:37:55

    立体作品を作ってる人は接着剤を使ってるの?立体にアイロンあてられないよね?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 14/04/07 20:24:16

    ジバニャン!!

    • 0
    • 14/04/07 00:32:25

    昔やってたな。

    • 0
    • 14/04/06 20:57:57

    >>8

    遅くなりました。
    ありがとう!
    なるほどねー、たしかにただののりと、アイロンだと接着力が違うよね。

    • 0
    • 14/04/05 17:25:54

    >>5
    です。子どもが作った作品なのでずれてたりしてますが(-_-;)頑張ってつくったみたいです。
    普段はアイロンビーズと子供の写真貼って飾ってます。

    • 0
    • 14/04/05 00:06:36

    アイロンビーズ 図案で検索すると出てくるやつじゃダメ?うちはそれプリントしてつくってる。

    • 0
    • 14/04/04 22:48:30

    >>7
    我が家の4歳と6歳はアイロンビーズ、楽しめてるよ(^^)もちろんアイロンは私がやるけど。アクアビーズも持ってたけど、水を吹きかけるとビーズの周りの接着するノリが溶けてくっつく仕組みなんだけど、乾くまで時間かかるしアイロンビーズよりも、もろいかなぁ(´・_・`)

    あくまでも私の感想だけど。。

    • 0
    • 14/04/04 22:36:21

    子供がアイロンビーズほしがってて、でもまだ五歳だからアクアビーズにしようとおもうけど、どんなかなー?

    • 0
    • 14/04/04 22:19:11

    >>5
    是非!!

    • 0
    • 14/04/04 17:16:50

    子どもが学童でつくってきたやつでもいいですか?

    • 0
    • 14/04/04 12:56:28

    誰か妖怪ウォッチ作った人いませんか~?
    作りたいけど難しい~

    • 0
    • 14/02/21 21:23:39

    古トピになっちゃったんだ。
    残念(>_<)

    • 0
    • 14/02/21 21:14:36

    >>1
    何それってクロミのことですか?アイロンビーズのことですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • タクタク

    • 14/02/21 19:24:40

    何それ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ