キム・ヨナ応援

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/20 10:19:01

バンクーバーの時の007の演技見て感動してからファンです。

勿論真央ちゃんも好きだし、同じ日本人として応援もしてるけど、キム・ヨナにも頑張って欲しい!

買収とか言ってる人もいるけど、純粋に凄い演技だと思う。

もし仮にいくらお金払ってたとしても、今回の真央ちゃんみたいにジャンプ全部失敗してたとすれば1位にはなれなかったもんね。

でもキム・ヨナ応援してるって言ったら非国民みたいな扱いされませんか?

同じような人いたらここでこっそり応援しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/20 13:36:57

    >>12
    プルシェンコと比較になる訳ないでしょ。
    プルは好きでも
    キム・ヨナ好きな日本人なんか先ずいない(笑)

    • 0
    • 14/02/20 13:34:45

    >>16
    日本人で八百長買収キム・ヨナ好きな人いる訳ないじゃん

    • 0
    • 14/02/20 13:32:35

    ここは韓国人の集まりかな?

    • 0
    • 14/02/20 13:10:32

    ごっそり応援せずソチで堂々と応援してきなさいよ!!

    • 0
    • 14/02/20 10:51:34

    そうだよね。 素直にすごいと思う。女性としても、かなり成熟してる。 苦労してきたんだとおもう。 ソチでは、浅田に同情のコメント?と思われる発言もあったし。

    認めるよ。

    • 0
    • 14/02/20 10:51:31

    >>3
    してないよ!勝手な妄想やめなよ~

    • 0
    • 14/02/20 10:50:52

    別にキム・ヨナ応援したっていいじゃない
    私は応援してないけど
    男子も日本を応援しつつ、プルにも頑張れーって思ってたし
    残念だったけど

    芸能人糧にキム・ヨナ総合あるからこっちは閉めて、向こうにレスしたらいかが

    • 0
    • 14/02/20 10:48:41

    同じ日本人としてって…w
    本当に日本人ならわざわざそんなこと言いませんから(笑)わざとらし~

    • 0
    • 14/02/20 10:47:10

    >>6
    そう。
    自分の事、日本人だよアピールするよねー。

    • 0
    • 14/02/20 10:44:33

    韓国へ帰って韓国のママサイトでトピ立ててください。

    • 0
    • 14/02/20 10:39:12

    韓国にお帰り。

    • 0
    • 14/02/20 10:34:43

    バンクーバーで金は真央ちゃんだったのに買収で金貰えてよかったね
    ソチでも貰えたらいいね
    “同胞”の応援は韓国に帰ってやってね

    • 0
    • 14/02/20 10:31:12

    皆さんに同意

    わざわざ『日本人として』とか言うの
    韓国朝鮮人の特徴だし

    しかもバンクーバーのキム・ヨナのヨタヨタの下手糞演技で感動(笑)
    明らかなニダニダダニ人だね

    • 0
    • 14/02/20 10:26:04

    カテチだよ。

    • 0
    • 14/02/20 10:24:46

    わざわざトピたてんでもひとりで応援したらいいんでない?オリンピックで他国を応援するのはちょっとね。一応ここ日本なので

    • 0
    • 14/02/20 10:22:17

    引退して日本で女優(歌手?)デビューするんでしょ?電〇がすごいバックアップしてるみたいだし。

    • 0
    • 14/02/20 10:21:35

    ここじゃコッソリは無理でしょ

    • 0
    • 14/02/20 10:19:59

    引退すんじゃなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ