妊婦。体重がヤバイ。みんなどーしてるの?

  • 妊娠・出産
    • 28
    • 匿名
      14/02/20 14:49:36

    一人目の時はとにかく太らないように必死で妊婦生活キツかった。それでも+8キロ。
    二人目はもう面倒で、普通に生活してたら+16キロ。
    でもどっちも生後1年で元の体重に戻ったよ。
    ちなみに今は三人目、もうすぐ妊娠8ヶ月で+12キロ(;_;)
    自分の姿が太すぎてツラい。早く産んで元の体重に戻したい。体重戻ったらこんな服着たいとか考えるのが楽しい。
    本当に普通に過ごしてても体重が増えて仕方ないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ