エミリオプッチの財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • jackieym24
    • P1Ag+I5lee
    • 14/02/20 21:56:37

    >>8二年に一回!?セレブですね(*´ω`*)お財布なんてなかなか買えないのでたぶん一個五年は使ってます!(笑)
    私が見たのはピンクなんですが、青かわいいです☆

    革じゃないとやっぱり傷つき早いですかね(T.T)


    あきらめようか一時の物だと思って買うか…なかなかかぶらなそうなのがいいですよね!カード類はあまり入らないですか??

    • 0
    • 8
    • J子
    • aoYWPyDcoo
    • 14/02/19 22:41:31

    >>7
    可愛いですよね~(*^^*)
    マメに手入れしていれば、こんな風にはならないのかもしれません…。
    お財布は2年に1回買い替えてるんですが、コレは気に入ってるので継続して使おうか迷ったり傷みが気になったりで(*_*)

    • 0
    • 7
    • jackieym24
    • P1Ag+I5lee
    • 14/02/19 22:25:43

    お二人共ありがとうございます!!


    写真まで(^^)


    かわいいですよね(T.T)デザイン好きなので欲しいんですけど、そんなに汚れるなら迷いますね…。でも写真見るとやっぱりかわいい!☆

    • 0
    • 6
    • J子
    • aoYWPyDcoo
    • 14/02/19 20:05:44

    次の6月で使い出して丸2年。
    こんな感じで傷んできてます。因みに扱いは雑です^_^;

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • BdzMZJyVK7
    • 14/02/19 19:42:21

    前に使ってたけどすごい汚れるよ
    角だけじゃなくて全体的に黒ずむ
    でもかわいいよね

    • 0
    • 4
    • jackieym24
    • P1Ag+I5lee
    • 14/02/19 16:45:35

    そうですね(¨;)

    角なんかは汚れてきそうですよね。今ヴィトン使っていて四年以上は経ちますがまだまだ全然使えるんですけど、革じゃないとそんなにもたない物ですか??

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lfwQ4g/JJO
    • 14/02/19 16:22:33

    ボロボロになる前に汚れが目立ちそうじゃない?
    角のところとか…

    • 0
    • 2
    • jackieym24
    • P1Ag+I5lee
    • 14/02/19 16:21:19

    ありがとうございます!

    そうなんですか。ドンキの店員さんは革の上に加工してあると言っていたのでどうなんだろうと思い気になりましたが、やはり革ではないんですね!!


    やはりすぐボロボロになってしまいますか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pWtW6nyhLF
    • 14/02/19 16:15:02

    以前使ってましたが革ではないですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ