【画像有】 能年玲奈の「卒アル写真」がネットに流出、今と違うと話題に

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/18 19:15:33

じぇじぇじぇ!能年玲奈とみられる「卒アル写真」がネット流出 今と違うと話題 じぇじぇじぇ! 人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が最近インターネット上に出回り、現在とあまりに違う顔立ちで見たものを驚かせている。

問題の卒アル写真がネットの掲示板にアップされたのは16日ごろ。中学生時代の同級生によるものといわれている。アルバムの名前の欄には確かに「能年玲奈」とある。能年玲奈という名は芸名ではなく本名で、日本に30人ほどしかない希少名字だと。

とはいえ写真のおさげ髪の少女はパッと見て「あまちゃん」の天野アキとは同一人物には思えない。別人の可能性もある。ネットでも「うそだろ」「まじか」など偽物だとする声もある。「能年はもともとモデルとしてデビューしたんですけど、中3から高1くらいの間は“激太り”
したんですよ。今だと『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏(17)も激太りしてますが、
思春期の時期の女の子にはよくあること」とは芸能関係者。

この時期、モデルとして活動していた能年の姿は、卒アルの写真の女の子と微妙に似ている。
今よりもふっくらしているが、現在の面影もそこはかとなく感じられる。 ファンの中には
「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

万が一、写真が本人であれば、現在のキュートな姿はまさに努力のたまもの。
原石が磨かれ輝きを増したのだろうか? 本物か偽者か真偽のほどは定かではない。

東スポWeb

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/19 11:58:33

    イライラしてトピ違えちゃった!
    ごめん~

    • 0
    • 14/02/19 11:47:33

    >>31
    保田圭トピと間違えてる?

    • 0
    • 32
    • ひこひこばんばん
    • 14/02/19 11:36:21

    >>31??

    • 0
    • 14/02/19 11:12:57

    矢口の代わりにテレビ出るようになったけど、結婚式以外の話し聞いたことない。
    式に誰も来ないのは、嫌われてるんだとは思わないのかな?ブスなのに図太いね。

    • 0
    • 14/02/19 11:09:27

    今もそんなに可愛くないのに整形なんだ

    • 0
    • 14/02/19 10:59:47

    じぇじぇ

    • 0
    • 14/02/19 08:55:49

    確かにまったく違うね。

    • 0
    • 14/02/19 06:24:59

    痛野ぶさ美みたいなのがいるからこれくらい驚かないわ。

    • 0
    • 14/02/19 05:35:39

    ギャル曽根

    • 0
    • 14/02/19 05:12:59

    ぶたこ

    • 0
    • 14/02/19 03:27:33

    ブスやな

    • 0
    • 14/02/19 02:35:12

    >>22
    小泉今日子

    • 0
    • 14/02/19 02:14:10

    >>21亀梨の元カノって誰?

    • 0
    • 14/02/19 00:38:20

    そういえば、大好きな亀梨の元カノと共演ってどんな気持ちだったんだろう。

    • 0
    • 14/02/18 23:47:33

    今とそんなに変わらないと思う
    中3の写真

    • 0
    • 14/02/18 23:45:01

    痩せたのと成長だと思うなー
    13歳の写真

    • 0
    • 14/02/18 23:01:05

    これはひどいwww

    • 0
    • 14/02/18 21:53:40

    痩せたのかな?

    • 0
    • 14/02/18 21:50:26

    雑誌の数ヶ月後

    • 0
    • 14/02/18 21:48:18

    雑誌

    • 0
    • 14/02/18 21:44:16

    私小中の頃と今の顔全然違うわ。
    面影はあるけど、卒アルの写りは特に違うように見える。

    • 0
    • 14/02/18 21:41:11

    トピも伸びないしオワコン

    • 0
    • 14/02/18 21:01:47

    この変わり方は成長だと思う、

    板野は絶対整形

    • 0
    • 14/02/18 20:48:43

    顔は変わるだろ。ましてや業界に行けば特に。
    どうしても整形にもっていきたいんだろね。

    • 0
    • 14/02/18 20:21:41

    有名人になると大変だな

    • 0
    • 14/02/18 19:32:19

    本名なんだ

    • 0
    • 14/02/18 19:29:37

    >>1
    似てる!夏川ゆいにもにてる。
    面影ないね。

    • 0
    • 14/02/18 19:27:48

    面影あるよね。
    第二次成長が始まる辺りって、顔つきも変わってやや不細工になる子も多いよね。で、高校生になり成長も落ち着きメイクなどお洒落も覚え、可愛くなる。

    • 0
    • 14/02/18 19:23:10

    消えたねこいつ

    • 0
    • 14/02/18 19:21:40

    そんなあり得ないほどの変化でもない。
    中学生の頃と成人式の頃なんて女子はかなり変わる子いるよね、整形しなくても。

    • 0
    • 14/02/18 19:21:33

    ふむ

    • 0
    • 14/02/18 19:19:35

    おお。全然違うね。

    • 0
    • 14/02/18 19:19:18

    あまちゃん見てなかったら現在がどんな顔かも知らんわ

    • 0
    • 14/02/18 19:17:56

    村上かなこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ