乳がん

  • 病気・健康
    • 3536
    • ミサト
      19/05/24 14:06:22


    主さん
    あいさん
    皆さん、ご無沙汰してしまいすみません~(^ー^)

    急に暑くなりましたねー!


    主さん、
    体調、足の方、いかがですかー?


    先日のベージニオの件がありましたので、
    >>3530のあいさんの書き込みにビックリしましたが‥
    原因が判明しているようで安心しました!
    悪化せず早く回復されますように(^.^)



    私は、もうすぐ術後8ヶ月
    ハーセプチンも後半戦に突入しました。
    いまだに、脇や、反対の胸など、キリキリしたり、チクチクしたりしますが、
    先生は、「そっか、そっか~」って程度です笑


    同時再建を迷われてる方の書き込みを拝見しましたが、

    私は、同時再建はしなかったので、術後1年後位に考えようかと思っていますが‥
    また全身麻酔するのかーと思うと、気が重いです^_^;
    今になってみたら、同時にしとけば良かったかなぁと思っています。



    皆さん、急な暑さにご自愛くださいね♪



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ