乳がん

  • 病気・健康
    • 3529
      19/04/30 10:58:13

    >>3528
    おはようございます(^^)

    これから治療が決まっていく感じなんですね! そりゃ、誰だって気持ちは落ちます。 昔からがんと聞くと死ぬ!と、思われる病気なので。でも、昔より医療は発達しているので今はがんも治る病気になっています。 私は先日足の検査で6時間ほど待っていたのですが、その間に仲良くなった人達がいました。娘さんもお母さんも二人とも乳がんだったみたいです。話していて「3人中3人ががんなんてすごいですね!」と、話していたのですがそのときにこれは医療が進んでいるから今は発見出来て治療できるんだと思いました。 治療して一緒にこれからも生きましょう! 応援しています! 私が答えられることはなんでも答えるのでいつでも書き込みしてくださいね(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ