乳がん

  • 病気・健康
    • 3524
      19/04/28 16:48:16

    >>3514
    ミサトさんこんにちは!

    そうなんだよね。 やはり太ってていいことはないので痩せないとなのよね( ;∀;) 足の手術も太ってると大変みたいだし。 あれから出来る運動はやっていて少し痩せたのでこのまま頑張る(^^) 足の筋力もかなり落ちてしまったので足の筋トレも無理ない程度にね! そしてこの間5年たったよ! これこら一年検診とのこと。ただ、年齢が若くしてなっているから油断は禁物みたい(^_^;) 乳がんもだけども、子宮系のがんも気にしないとだめみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ