乳がん

  • 病気・健康
    • 3359
    • ミサト
      18/10/17 14:56:31

    >>3358


    ね、四年半経ってもまだ溜まるんだ~と思いました!
    でも、普通に有る有るなんでしょうね‥
    痛いとか、気持ち悪いとかはないんですか?



    そう~~カーテン1枚だから聞こえちゃうんですよ~笑

    でも、聞こえちゃうおかけで、
    「今日はシャワー出来るんだね?」
    「ドレーン抜いたんだって?痛かった?」
    「今日は旦那さん遅いね~」
    なんて声を掛け合い、仲良くなれて、
    当初、個室を希望してたんですが取れなくて‥逆に良かった~と思いました!

    イビキさんは、ちょっとキツかったですが(笑)
    看護師さんに眠れたか聞かれたら
    「環境が変わったら眠れない人なんですよね~私~」って答えてらっしゃるんですよ!Σ(×_×;)!
    いやいや、昼夜問わずに十分寝てはりますからー!と言いたかったですよ!笑


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ