乳がん

  • 病気・健康
    • 3251
      18/09/18 01:30:49

    >>3247
    ミサトさんこんばんは(^-^)

    先生と話せてよかったね! 話を聞いてくれておまもりと先生がホルモン剤処方してくれるって優しい先生だね(^-^)

    確かに当たり前にあったものがなくなるって想像がつかないし、なくなってしまったときはかなりショックだと思うよ。 私は部分だったけどもそれでも左右の大きさ大分違うし傷口もまだまだ残ってる。 ただ、傷口は5センチもないぐらいかな。 だけども私は生きていて今ここにいられることが幸せだよ! こうやってミサトさんやいろんな人と話せてよかったと思えるし(^-^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ