乳がん

  • 病気・健康
    • 3191
      18/09/03 21:18:10

    >>3186
    ミサトさん画像ありがとう(^-^)

    月命日ということは亡くされてそんなにたってないってことかな? 色々辛いと思うけど本当無理しないでね! 辛いときは辛いと言って休んだりした方がいいよ。

    検査お疲れ様。 本当機会の中は狭いよね。 閉所恐怖症の人には辛いよね。 MRIとかは音もうるさいしね。 悪い結果じゃないといいね! 副作用は私はほぼでたよ。 爪も本当痛くてつらかった。 抗がん剤によっては毛が抜けないものもあるみたい。 副作用あんまりないといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ