乳がん

  • 病気・健康
    • 2942
    • はな
      17/11/11 23:20:53

    こんばんは。主さん皆さんお久しぶりです。
    仕事を始めたのでバタバタしてなかなかママスタに来れてませんでした。
    来月また検診があるのでドキドキですが、大丈夫と信じています。
    切除した胸のところは初めはえぐれている感じでしたが筋肉が戻ってきたようで少し平らになったきました。傷口はまだ赤黒く目立ちますがもうあまり気にしないようにしています。
    だんだんと寒くなってきているので体調崩さないようにボチボチやっていきましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ