乳がん

  • 病気・健康
    • 2931
    • ゆかいな仲間たち
      17/10/27 12:50:28

    >>2929
    痛みが寝れないくらいあるなんて、そのストレスからの発作なんですね
    辛いですね
    でも、主さんは病気に前向きで頑張ってるから
    偉いなぁ~
    痛みがあると私は逃げたくなるけど、主さんの前向きな頑張りを見習い私も頑張ります
    私は最近は免疫力が落ち色んな感染症にかかったりでちょっと凹んでました
    自分で気付かないうちに身体はかなり弱ってるんですよね
    私も体力作りに頑張らないといけませんね

    主さんもお身体お大事にして下さい!!



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ