乳がん

  • 病気・健康
    • 2911
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/09/01 18:46:56

    こんばんは(*^^*)
    今日友達と温泉に行って来ました。
    最近見るからに足が太くなったし手首も太くて、怖くて体重をはかれていませんでした。
    それでも勇気を出してはかってみたら…。
    この前の受診の時よりも二キロ増!!
    受診の時にすでに一キロ増だったので、ノルバ飲み初めてから計三キロ増加!!
    副作用のせいなのか、手術が終わって二ヶ月半の間、全く動かず好きなもの食べてたせいなのかは不明ですが。
    とにかく今から心を入れかえて、夜は気を付けて寝る前は食べないを徹底しようと思います。
    あと来週から仕事と運動でカロリー消費を頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ