乳がん

  • 病気・健康
    • 2585
      17/05/18 00:59:00

    >>2581
    トピをみてきました。 今検査待ちなんだね。 確かに食べ物がって言う人もいるけど根拠はあまりないと聞いたことがあるよ。 確かに今は昔と違って色々な食べ物があるからね。 ただ、最近ガンが増えたのは検査などがよりよいものになってきてるからじゃないかな? 今は検査する機械も、検査機関もよくなってきてるから昔より見つかる人が多くなっているんだと思う。だから食べ物ばかりがわるいわけではないと思うよ。 私の親戚の人はタバコを吸わないのに肺癌で亡くなってしまったんだよね。 よくタバコをっていうけど、確かにタバコを吸う人はガンになる確率は上がるかもしれないけどそれだけではないってことだと思う。 あまり気にしすぎてストレスやメンタルが落ちてしまう方が私は心配かな。 今は特に不安な日々かもしれないけども、あまり追い詰めないでね。 大きな病気でないことを祈ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ