乳がん

  • 病気・健康
    • 2571
    • かこ
      17/05/15 16:19:20

    >>2570
    転職か‥仕事は術後は休めるだけ休みませんか?
    無責任な事は書けないけれど私自身、21日手術、23日退院で28日から仕事してます。28日は、どうしても外せない仕事だったので3時間だけ行きましたが、すごく辛かった。無理したらダメだ~と思いました。
    なので家にいるときはゴロゴロしてます(><)
    収入が無くなるのは不安だと思いますが生活する方法はあると思います。
    焦らず1つ1つですよ。応援してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ