乳がん

  • 病気・健康
    • 2500
      17/04/15 18:38:43

    >>2496
    ゆかいな仲間たちさんこんばんは(^^)

    やはり増加する人結構いるんだね! 周りからみたらわからない人は確かに美味しいもの食べてるって思われるかもね(>_<) 違うんだけどね。 確かに何かしないとなかなか痩せられないよね。 私はまたこれが難しくて、まだ脚の調子がよくなくてなかなか運動が出来なくて(TДT) とりあえず食べる量は減らしたんだけどね。しかし、足が痛いのも筋力落ちてもまた大変だからかるーく運動はしてるんだけどなんだかね…。 今の悩みだよ(≡Д≡;) 凄く悪くなる前に早めに行った方がいいよ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ