乳がん

  • 病気・健康
    • 2360
      17/02/28 13:53:04

    >>2359
    そうなのそうなの! 言っていい人と嫌な人はいるね! これから検査などに時間を結構使うからそういうことも言うといいと思うよ。 癌なのかで時間を使い、癌だと今度はその癌はどの種類なのかと時間を使い、そのあと今後の治療方針と時間を使いって感じなんだよね。私ははじめからほぼ確定だったけどそれでも検査結果まではかなり長く感じたな。 治療方針が決まるとそれからが早かったけど。 家族と一緒に聞くといいよ! 私は旦那と旦那のおかあさんを連れていったんだよね。 旦那のおかあさんは看護師さんだったから凄く助かったんだよね。 確かに聞きこぼしとかもあったから家族と聞くといいよ(^^) これから沢山不安なことやわからないこと、愚痴など出てくると思うけど気軽に言ってね! 答えられるものは答えるから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ