杉本彩 セクシータレント続々台頭で焦り? 世間「美人でエロい壇蜜がいるので杉本はオワコン」

  • 芸能人・有名人
  • リアルライブ ソース
  • 14/02/17 10:01:56

杉本彩(45)が2月9日、不整脈と貧血による体調異変を訴え、救急車で搬送されるという事態が起こった。

この日、都内で行われたイベントで特別審査員を務めるため、自宅がある京都から新幹線で会場入り。
楽屋でメーク中、急に息苦しくなり、立つことができなったため救急車で病院に向かった。
「心電図検査と点滴による応急処置を受けて、再び会場入り。報道陣向けのトークショーは欠席したが、イベント本番には予定通り出席。プロ根性はさすがですね」(芸能ライター)

最近、東京での仕事が重なり、京都との往復が続いていたという杉本。
報道陣に対し「過労ですね。年も年だし、気を付けないと」と話し売れっ子ぶりをうかがわせたが、実はもうひとつ、彼女を働き詰めにさせる理由があるという。
 「杉本と同じような“脱ぎOK”のセクシータレントが台頭してきていますからね。後続に自分の居場所を奪われないために必死に頑張らないといけない状況なんです」(夕刊紙記者)

その筆頭は、もちろん壇蜜だ(33)。
「先日、映画『地球防衛未亡人』が公開されたように、女優業にも進出。イベント、バラエティー番組にも引っ張りだこ。
ほかにも、映画『フィギュアなあなた』でフルヌードになった着エロ出身の佐々木心音や、完全ヌードはまだですが、
セクシーグラビアを連発、TBS『サンジャポ』に壇蜜を意識したキャラで出ている橋本マナミも注目です」(同)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/09 12:32:32

    私は2人とも好きだよ
    自分の中では2人はかぶらないな
    世間はかぶるのか?

    • 0
    • 14/03/09 11:42:04

    この人のエロは完全にキャラだったから、むしろエロキャラ引退でいいと思うなぁ。普通に美人だしね

    • 0
    • 14/03/08 17:41:12

    杉本彩は好き
    壇密みたいに安いAVみたいな変な声だしたり、変なポーズしたりしないから

    • 0
    • 14/03/08 10:44:50

    個人事務所でごり押しなしで今まで生き残れた事がすでに凄いことだと思うよ。

    • 0
    • 14/03/08 09:02:04

    リポーターが「最近、殿方たちから『肌の露出が減った』という意見がありますが?」と軽い話題を振ったところ、表情が一変。「週刊誌とかの部分とテレビの部分を一緒にされても…」と困惑しつつ「露出が減って、ファンが減ってるわけではない」と真っ向から反論し始めた。

     続けて「露出が減って、お仕事が減るというなら自分の実力がないということ。(露出が減ったと言われても)ない袖は振れぬ。寄る年波には勝てませんから」ときっぱり。思わぬ不満噴出に、質問したリポーターも凍りついてしまった。追い打ちをかけるように「ファンも増えていますから」との“てんぐ”ぶりも。突然のブチ切れ劇に報道陣はあっけにとられ、会見も半ば打ち切りのような形で終了した。

     ある芸能関係者は「あまりにも強気でびっくりした。壇蜜のウリは杉本彩さんのように、年齢を増してもセクシーに挑戦するところだった。それが女性からも共感を得ていたのに…。今日のような姿を見せたら、ファンの反感も買いかねない」とあきれる。

     壇蜜が周囲に当たり散らす裏には「イメチェン失敗」があるという。

    「壇蜜は杉本彩というより“ポスト藤原紀香”を志向している。だから“エロおもろい”のイメージを早く拭い去りたいのです。でも周囲の目はなかなか変わらない。それにかなりの不満を持っている」(前出関係者)

     ブレークのきっかけになった“パンティー投げ”も今では後悔しているといい「なかなかあのイメージが取れない」とボヤいていたこともあったという。壇蜜も正念場を迎えているようだ。

    • 0
    • 14/03/08 07:56:25

    >>3同意

    • 0
    • 14/03/08 07:49:27

    勝手な妄想記事だなぁ。

    • 0
    • 14/03/08 04:37:51

    60代で芸能界引退したい
    それまで頑張らなきゃって言ってた

    • 0
    • 14/02/18 18:08:10

    年齢が13歳ぐらい違うよ

    • 0
    • 14/02/17 11:17:41

    世代が違うのだから別に同じ事しなくていいし、年齢重ねた魅力生かしたらいいと思うけどな。

    • 0
    • 14/02/17 10:55:26

    杉本彩は熟女路線に変更すれば良いんじゃないかな?

    • 0
    • 14/02/17 10:24:45

    最近はちょっと痩せすぎだから心配。

    • 0
    • 14/02/17 10:19:58

    彩さん頑張ってほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ