羽生結弦【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 14:00:06

    junior時代

    • 1
    • 18/07/22 13:58:02

    >>5512
    羽生ファンがわざわざアンチトピに来て荒らさなければ、荒らさなかったよ

    羽生ファンの荒らしさんは、自分がやってるのが他人から見たらどんなに迷惑な行為なのかわからないようなので、同じことを体感していただいた

    他人(羽生を嫌いじゃない人)に聞かせたら悪いなと思うからこそアンチトピでつぶやいてるんだから、荒らしたりしないで放置しておいてほしいわ

    何はともあれ、荒らされたらまた同じことを同数のレスだけやり返しますよ
    それが嫌なら、荒らさないこと

    • 7
    • 5517

    ぴよぴよ

    • 5516

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:55:02

    >>5500

    そうですね。他のスポーツでも、例えば阪神の鳥谷選手とか、昨年は顔面骨折でも、翌日マスクして試合出てましたしね。

    • 0
    • 5514

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:52:46

    >>5512
    それを言うなら、最初に荒らしたお身内(羽生ファン)に言えばぁ~?

    • 6
    • 18/07/22 13:51:44

    >>5506
    まずは自分からやってください。荒らしておいて説得力0なんで

    • 0
    • 18/07/22 13:43:42

    アンチトピに来て荒らすようなファンがいたら、また書き込みに来るよ
    そういうバカがいなければ来ない
    平和に棲み分けすればいいだけの話

    • 8
    • 5510

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:41:33

    羽生ファン「やられてもやられっぱなしになってろ!」

    • 2
    • 18/07/22 13:40:43

    揉め事がイヤなら、まずは自分が揉め事になるような事しないようにしないとね?

    • 7
    • 18/07/22 13:38:16

    >>5506

    やられたらやり返すというのは揉め事になるのでやめてもらえませんか?
    あなた大人でしょ?子供みたいなことして
    荒らすのやめてくださいね
    みっともないですよ

    • 1
    • 18/07/22 13:33:59

    >>5505
    アンチトピで「ファンは総合トピにお帰り下さい。きちんと棲み分けて。ここ荒らさないでください」って言われたけど、ずーっと無視して荒らし続けた羽生ファンがいたんだよ
    >>5489なんだけどね、ファンがそういう荒らし行為をしなければ私はここには書き込まなかった
    こういうのが嫌なら、ファンの人たちも今後はきちんと棲み分けてね

    • 6
    • 18/07/22 13:29:04

    >>5502
    アンチトピにお帰りください
    ここ荒らさないでください

    • 0
    • 5504

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:22:55

    ここもアンチに乗っ取られたのか
    くだらねーことばっかすんなアンチは

    • 1
    • 5502

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:13:05

    このトピアンチに荒らされてますね
    アンチトピでこのトピにコメントするよう
    指示してる人たちがいました
    相変わらずアンチは悪質な人間ばかりですね
    羽生選手のこと叩く前に自分自身を
    見直したらどうですか?

    • 1
    • 18/07/22 13:01:54

    >>5499
    怪我の具合ではそんなことできますよ
    薬も効いてたらできます
    そんなことすらわかんないの?
    頭悪いんですね
    フィギュアスケートファンなら誰でも知ってますよ

    • 1
    • 5499
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 12:29:04

    怪我をしているはずなのに表彰台に飛び乗り

    • 6
    • 18/07/22 12:21:15

    私この人がなんであんまり好きじゃないかわかった
    別に見た目とか喋り方とかどうでもよくて、ただスポーツマンシップがないところが嫌い。
    自分が勝った時は下の順位の選手に、負けた時は、負けた相手に、リスペクトがない。
    私はフィギュアスケートが好きで色んな選手が好き。その選手たちと、もっと清々しいところかあったら全然違ったと思う。
    デニス・テン選手に、結局個人の名前で自分の言葉でメッセージ出さないところを見てつくづくそう思った。

    • 10
    • 18/07/22 12:19:36

    演技に幅がないから、見ていてつまらない

    • 4
    • 18/07/22 12:18:44

    シニアデビューした最初の頃は応援していたけど、だんだん首をかしげたくなる言動が増えてきて苦手になりました

    • 7
    • 18/07/22 12:08:33

    あの年齢の男性が何であそこまでいつも母親と一緒なんだろう?
    カナダ行った当初はまあまだ高校生だしって思えたけど
    もう20歳超えててあれだけスタッフが付いてるなら要らないんじゃ?
    羽生好きな人は、喘息があるからだとか言うけど
    喘息持ちのアスリートなんて他にもたくさんいるけどこんなケース聞いたことないし
    羽生母は旦那の面倒見てやれよと思う

    • 7
    • 18/07/22 11:53:41

    そもそもさあ、喘息ならぬいぐるみ持ち歩かないでしょ、普通

    • 10
    • 18/07/22 11:52:27

    学生の頃クラスにいたキモオタっぽくて無理
    あの容姿でプーさん持って媚びてるのがマジで気持ち悪い

    • 7
    • 18/07/22 11:51:57

    >>5491
    親が教育者だからイイ子でいるのを強いられて育ってるのかしら…

    • 5
    • 18/07/22 11:44:19

    この人は変に色々作り込まなきゃいいのに

    性格も演技も成績も何もかもが作り物めいてて
    胡散臭すぎて好きになれるはずがない

    • 12
    • 18/07/22 11:27:15

    いつも頭をゆらゆらさせていてちょっとヤバイ人みたいに見えるよね

    • 6
    • 18/07/22 10:27:58

    羽生結弦さん、見た目や喋り方が気持ち悪くて嫌いです

    • 15
    • 18/07/22 10:27:27

    >>5486
    祖母世代にモテモテ☆

    • 8
    • 18/07/22 10:23:47

    >>5486
    50~60代にダントツ人気なんだね!

    • 10
    • 18/07/20 22:02:15

    https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/feature/00062/00003/?i_cid=nbpnxr_pg_parent

    2018年度の日経タレントパワーランキングで、羽生くんが40代以上のランキング上位総なめ

    • 11
    • 18/07/03 11:52:40

    袴も良かったけど、やっぱり氷上が最高だね
    早く新プロ見たい

    • 9
    • 18/07/03 01:44:35

    国民栄誉賞おめでとう!

    • 11
    • 18/07/02 22:48:02

    >>5481
    どういうこと?
    ファンじゃないってこと?

    • 0
    • 18/07/02 22:42:50

    >>5469
    擁護バイト連投うざいよ

    • 0
    • 18/07/02 22:40:35

    >>5477
    擁護 トピズレ 荒らし

    • 0
    • 18/07/02 22:38:56

    >>5479
    え?
    全然似てない
    私の目がおかしいのか

    • 3
    • 18/06/29 13:08:49

    >>5477
    キスマイの藤ヶ谷みたい

    • 0
    • 18/06/27 22:37:41

    ステファン・ランビエール
    「結弦は信じられないほど音楽を感じ取っていますが、これを学びとることは不可能です。
    結弦がリンクに入ると、彼のことを見るばかりで、他のことはすべて忘れてしまうでしょう。
    時間や、まわりの人たちや、それまでに演技したスケーターたちのことでさえも。これは驚くべきことなんです。」

    • 5
    • 5477
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 17:31:12

    この写真、今どきの20代って感じする
    カッコいい

    • 20
    • 18/06/24 20:19:00

    そういえば以前にアイスショーに行きたいっていってた人がいたけど
    けっきょく行ったのかな?

    • 1
    • 18/06/22 21:37:19

    シニアデビューの頃

    • 17
    • 18/06/22 21:35:33

    高校生の頃の羽生くん

    • 15
    • 18/06/15 16:38:54

    可愛すぎる王者・・・

    • 13
    • 18/06/02 21:58:38

    新プロ、衣装、早く見たい
    来季が楽しみ過ぎる~

    • 16
    • 18/06/01 19:50:10

    >>5470
    ごめんなさい。
    これは羽生くんの言葉ではなく、与えるべきではないと騒いでいた人たちに対する私の言葉です。

    • 5
    • 18/06/01 19:48:08

    >>5469
    羽生くんはザマァみろなんて思ってないよ。
    普通におめでとうでいいんじゃないの?

    • 12
1件~50件 (全 6135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ