Take2さんって、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/15 22:05:12

    >>1 MAX東って誰だよw

    • 0
    • 14/02/15 21:59:08

    昔は深沢さんが全然出なくなってもtake2名乗ってたけど、最近はもうtake2東貴博って名前表示出さなくなったよね。ただの東貴博。

    • 0
    • 14/02/15 16:19:53

    田中美佐子しわしわやった

    • 0
    • 14/02/15 15:51:25

    >>5
    ネットでの噂を信じるバカ発見w

    • 0
    • 14/02/15 15:45:54

    >>10東MAX単体で面白いし(仕事できるし)相方はつまんないし、take2での仕事での印象って全く思い浮かばないから、今さらだしもう解散宣言しちゃった方がtake2の看板を背負うよりお互い良いと思うけどなぁ

    • 0
    • 14/02/15 15:45:46

    >>5
    田中美佐子が拒否したんだよ
    テレビで東が 深沢が田中美佐子と結婚する!自分が先に手を出してたらイケたって言ったら 田中美佐子が ネタとは言え 安っぽい女のイメージを付けられたって激怒したって。

    • 0
    • 14/02/15 15:39:51

    >>10
    そんなの当人同士のことだからねぇ

    • 0
    • 14/02/15 15:37:43

    >>9
    出てますよね。

    • 0
    • 14/02/15 15:36:11

    Take2さんが、
    好きって、わけじゃないんだけど、
    本当に不仲なら、和解 してほしいな、

    • 0
    • 14/02/15 15:35:02

    噂の東京マガジン?だっけ、出てなかった?

    • 0
    • 14/02/15 15:33:55

    興味ないからどうでもいい

    • 0
    • 14/02/15 15:33:34

    深沢さん、最近またはなまるマーケット時々出てるけど、もう番組終るしね。
    面白くないしね。

    • 0
    • 14/02/15 15:33:28

    深沢さんの方が精神的にちょっと病んじゃってるとかじゃなかった?

    • 0
    • 14/02/15 15:32:37

    ネットには、

    東MAXさんと安さんの披露宴に、
    東MAXさんは、
    相方夫婦を、招待しようとしたが、
    安さんの方が、拒否したと。

    • 0
    • 14/02/15 15:31:11

    >>1観ないね(笑)

    • 0
    • 14/02/15 15:30:37

    深沢さんみないね

    • 0
    • 14/02/15 15:29:43

    田中美佐子が東のこと嫌ってるんだよね
    不仲かはわからない

    • 0
    • 14/02/15 15:29:37

    分からないなぁ。MAX東しか見掛けないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ