匿名
今度新潟に映画を観に行きます。
観たい映画が、ユナイテッド・シネマ新潟かT・ジョイ新潟万代の二カ所で上映されるそうです。
どちらがオススメか教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
sH3BxjLff7
14/02/13 00:23:06
Tジョイの方をおすすめしまぁす♪
映画観ると確か五時間駐車場無料になると思います。
伊勢丹やラブラというお店が近いので、お洋服もたくさん見られると思います。
返信
No.5 匿名
A3ARCZq+jj
14/02/13 00:04:52
ユナイテッドがデッキー401、Tジョイがビルボードプレス2に併設されていますので、どちらもお買い物には良いですよ
ビルボは伊勢丹など辺りにもお店が多いですが、デッキーはそこだけしか無かった様な(店内はイオンをイメージしてもらうといいです)
Tジョイのある万代はあちこちに駐車場がありますが、料金が30分\200くらいします(買い物金額で2時間無料もあります)
デッキーは無料ですがかなり混みます
あっすみません、映画館の比較ではなくなってきましたね
返信
No.4 匿名
Fx8Vzg8zWL
14/02/12 23:45:45
なら万代の方がお店があるよ。ラブラとか。
返信
No.3 主 匿名
NisFCDrxJl
14/02/12 23:36:13
お願いします(._.)
返信
No.2 主 匿名
NisFCDrxJl
14/02/12 23:29:32
ありがとうございます。
駐車場があれば尚いいですね!
私は福島に住んでいます。高速を使って自家用車で行く予定です!
映画観たあと洋服など買い物もできればと思っていますが、近くにお店はありますか?
返信
No.1 匿名
A3ARCZq+jj
14/02/12 23:23:21
交通手段は何ですか!?
自家用車ならユナイテッド(駐車場料金無料)、その他ならTジョイかな
個人的にはTジョイの方です
返信