匿名
カテがわからなかったから、その他にたてさせていただきます。
うちは、旦那が昔自営をしてつくった借金を返せずブラックリストです。
旦那曰く、内容証明などで白紙にしたらしいのですが、本当に白紙になっているかは不明ですし、白紙も信用がないのでローンなんて夢物語。
わたしは、正社員を一年しただけで、夜職なので、ローンは無理だと思っています。
私が正社員で働き中古でも家を買うべきか、、、旦那は一生賃貸でいいと言いますが、老後が不安。
同じような境遇の方いませんかー?;_;
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません