Wii Fit Uでどこまで痩せられるかな 

  • ダイエット
  • 匿名
  • 14/02/11 15:38:11

昨日買って来ました。
色んなゲームが入ってて選択が偏りがちになりそうだけど、とりあえずやってみます。
163cm 80.2kgからのスタート。
食事制限は間食を出来るだけしない、夜8時以後は食べないだけにしとこうかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/12 18:28:12

    買い物などの町内への外出は殆ど徒歩ですが、同梱されてるフィットメーターを付けて歩いてみたら、歯医者いってパン屋行ってコンビニ寄って帰ってきて、その後ドラッグストアとダイソー行って帰ってきただけなのに1万歩弱いってました。この分の消費カロリーは410kcal。
    Wii Fit Uで20分間のながら踏み台昇降を最アップテンポでやってみました。この分の消費カロリーは57kcal。
    自分で雑誌まとめたやつで踏み台昇降やってたこともあるけど、腕の振り方とかきちんとやってたせいか汗でベトベトw(TдT)
    これからお風呂です。
    帰宅後にパンを食べてるので夜ご飯はお米を少量にする予定です。

    • 0
    • 14/02/11 23:54:01

    ヨガやってみました。下半身の筋力の衰えが自分で思ってたよりも酷いと感じた。
    片足上げてやるヨガのバランスが保てなくて、ボードから降りてしまったんだけど、終了後にインストラクターからサボってましたねーと言われてしまったΣ(゚Д゚)決してサボってはいないんだけどな。

    • 0
    • 14/02/11 16:42:39

    筋トレ一通りやってみました。汗でベタベタです( ´Д`)=3
    子供の頃の仙骨?かどこか痛めたのが未だ続いてて、床に直に座ると痛いので、Wii Fitに座る体制のあるもの以外はやってみました。女性インストラクターから男性にチェンジw
    ヨガは子供が寝てからの時間にやってみようと思います。

    • 0
    • 14/02/11 15:43:05

    がんばれー
    何やったかとか途中経過も教えてくれて♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ