バラエティタレント芹那寂しい副業生活

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/11 14:05:28

 昨年はバラエティー番組に引っ張りだこだった元SDN48の芹那(28)。
しかし、最近はテレビで見かける機会がめっきり減ってしまった。

 現在のレギュラーは日本テレビ系の情報番組「PON!」の曜日レギュラーのみ。
連日のように出演していたイベント関係の仕事にもお呼びがかからなくなったが、
それもこれも「自業自得」という声が漏れ伝わってきた。

 「一昨年はサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が一部で報じられましたが、
根も葉もない話で長友はいい迷惑。出演したバラエティー番組ではピースの綾部に
口説かれたことをネタにして反感を買い、南海キャンディーズの山里亮太やバカリズムも
番組でネタにされて公然と芹那をバッシングしました。そんな時に小池徹平との密会も発覚。
カマトトぶった態度も視聴者に見透かされ、人気も急落しました

 最近では、時間を持て余しているのか、日に10回近くツイッターを
更新することもあるが、実は、“副業”にもご執心だという。

 「著名人ブロガーがプロデュースする限定商品ばかりが売られている
ネットショップに芹那も出品。プロデュースした低反発枕が8960円で
売られています。このショップには他にも元モー娘の中澤裕子、市井紗耶香、
熊田曜子らも出品しています」(芸能ライター)タレントは命短し。再浮上の策はあるのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/21 10:38:33

    芹那って干されたの?

    • 0
    • 14/04/15 09:29:26

    そういえば見なくなったな。
    声が生理的に受け付けないから出てないと嬉しいけど。

    • 0
    • 14/04/15 05:46:23

    細すぎ

    • 0
    • 14/02/11 16:25:42

    そう言われれば見なくなったね。
    ついでに菊地亜美も居なくなってほしい…

    • 0
    • 14/02/11 16:20:51

    >>4お偉いのお気に入りだったんじゃないかな。
    今は面白く言ってくれる、菊池亜美はバラエティのお気に入り

    • 0
    • 14/02/11 14:57:34

    あー、そう言えば最近見てなかった!

    • 0
    • 14/02/11 14:32:23

    もともと人気ないよね?

    なんで売れてるのか不思議だったよ、セリナとななお

    • 0
    • 14/02/11 14:25:14

    もともと不必要な人だから別に…

    • 0
    • 14/02/11 14:14:33

    存在すらすっかり忘れてた

    • 0
    • 14/02/11 14:08:46

    消えてよかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ