断捨離している人いますか?

  • 料理・家事
    • 2457
    • 枝豆
      17/04/16 00:05:48

    家庭訪問も近いし金曜日から少しずつやり始めた!
    金曜日と土曜日で45リットルのゴミ袋10袋以上は捨てた。。。
    こんなに不要品があったなんて、、、
    でも、まだまだ!また明日と明後日と木曜日が仕事休みだから頑張りたい!

    最初、手付け出した時は終わるのか先が見えなかったけど、段々と綺麗になってきたら気持ちが良いね!!
    汚部屋に近かったから時間も掛かるけど、今回スッキリさせたらそれを維持するようにしよう!
    もう、こんな思いしたくないしf^_^;
    早く終わらせたい!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ