断捨離している人いますか?

  • 料理・家事
    • 2127
    • アナゴ
      16/12/05 00:54:18

    >>2113さん、ばぶちゃんさん、2111さん、ぬいぐるみの捨て方聞いた者です。
    ありがとうございます!
    そのまま捨てるのも気が引けるのでお塩とお菓子を入れて捨てようと思います!
    まだぬいぐるみのところまでは行き着いてませんが(:^ー^A
    台所と茶の間の棚とかを片付けました!
    食器棚も一段スペースが空いて、レンジとか乗せてる棚?もあったのですがそれも要らないくらいになりました!
    シンク下もスッキリしました!!
    パートに行ってるので一気には出来ませんが、休みの日を使ったりして、少しずつやっていこうと思いますo(^u^)o
    本当は一気にバーっとやりたいけど(:^ー^A
    先は長いけど頑張ります!
    ここ、本当に励みになります!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ