太賀【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/02/22 16:24:46

    え?

    • 0
    • 14/02/22 01:00:44

    夜のせんせい録画見終わった~。
    今回もいっぱい笑っていっぱい泣いた。

    太賀くんのファン増えないかなぁ…(*´Д`)

    • 0
    • 14/02/19 23:49:03

    とりあえず、太賀くんは可愛かった。

    作品の出来は残念過ぎた…。

    • 0
    • 14/02/19 20:52:39

    ソチ五輪延長で放送時間変更~

    「感染列島」20時50分~23時29分



    • 0
    • 14/02/19 12:36:47

    >>31
    養鶏場の娘の彼氏役で出てるみたい(^ω^)

    早く見たいな~(*´∀`)

    • 0
    • 14/02/19 10:48:05

    >>30
    出てたんだね~
    感染列島、好みもあるけど面白かったよ~

    • 0
    • 14/02/19 09:43:31

    水曜プレミア「感染列島」

    今夜 20時15分~22時54分

    本橋研一役


    まだ一度も見たことないから分からないけど、作品自体の評価は今一つ…?

    出番も少ないみたいだけど、太賀くんの演技は楽しみ♪

    • 0
    • 14/02/18 08:28:01

    「コードブルー 2nd season 6話」内藤芳雄役

    末期の肝臓癌の母親と大学受験を控えた息子の話。

    太賀くんが上手すぎて主要キャストの演技が完全に霞んで見える。

    これは何度見ても号泣してしまうわ(T_T)

    • 0
    • 14/02/17 23:03:30

    「バッテリー」東谷啓太役

    思春期の葛藤、友情、家族愛が描かれた作品。

    疑問を感じる部分もあるけれど、親子で楽しめるから良い(^ω^)

    太賀くんのねじり鉢巻と笑顔が可愛すぎる♪

    永倉豪役の山田健太くんの明るく優しい笑顔も癒される(*´ー`*)

    • 0
    • 14/02/17 16:19:18

    >>26
    「桐島~」含め、何となく報われない役柄が多いような気がします。

    泣きの演技が上手いから、共感し難い役でも貰い泣きしてしまう(;д;)

    • 0
    • 14/02/17 14:59:42

    「桐島~」は観ました。
    なんか、写真とイメージ違ったけど。

    かっこいい役ではなかったけど、いい味出してましたよね。

    • 0
    • 14/02/17 14:55:06

    何でだろう…こんなにもファンがいないとは…(;´ω`)

    しつこくてすみません(´・ω・`;)

    • 0
    • 14/02/14 10:49:10

    GReeeeN「花唄」のPVに出てる太賀くん、かわいい…かっこいい…(*´艸`*)

    • 0
    • 14/02/13 21:50:13

    「スイッチを押すとき」新庄亮太役

    作品の内容はさておき……太賀くんの演技は凄い。

    ネタバレになるといけないから詳しくは書けないけど、「いつでも押せるもんな」のシーンは鳥肌立った。

    • 0
    • 14/02/13 18:53:17

    >>21
    ありがとう(;∀;)

    イケメンってタイプの顔ではないのかもしれないけど、可愛いよね♪

    • 0
    • 14/02/13 18:39:29

    >>19
    つぶやきかわいい(o^^o)
    顔好きよ。

    • 0
    • 14/02/13 18:39:26

    「桐島、部活やめるってよ」小泉風助役

    見る度に発見があるし、味わい深い作品だなと思う。
    何度も繰り返し見たくなる。

    太賀くんはもちろん、大後寿々花ちゃんの演技も良かった。

    因みに大後寿々花ちゃん、「明日、ママがいない」にオツボネ役で出てるね。

    • 0
    • 14/02/13 18:22:30

    太賀ファンいないかな…?(・ω・;)

    ひとりぼっちだわ(笑)

    • 0
    • 14/02/12 10:02:48

    太賀くん好きな人少ない…(´;ω;`)

    • 0
    • 14/02/10 16:04:38

    「那須少年記」見たいのに近所のレンタル店どこも置いてない。

    買うしかないのか…(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/09 20:27:24

    NHK結構いろいろ出てるね。

    見てないのが沢山あるわ(´・_・`)

    もっと早くファンになって出演情報ちゃんとチェックしておけば良かった…今更ながらちょっと後悔(ノд-。)

    • 0
    • 14/02/09 16:55:12

    大河の江と八重の桜に出てたよね。
    息の長い演技派俳優になるだろうな、と思ってる。

    八重の桜の時は兄にコンプレックスを持つ弟の役、なかなか良かったよ。

    • 0
    • 14/02/09 15:50:32

    あれ…何だかチョロトピになりそう(笑)

    太賀くん知名度低いのかな?

    前から演技上手いなぁと思って見てたけど、名前とかは最近ググって知った(;^ω^)

    • 0
    • 14/02/09 10:58:29

    >>7チョロは死んだけど中の人は生きとる

    • 0
    • 14/02/09 09:55:44

    2世なんだね!夜のせんせいで、いい顔してるなと思った。
    加瀬亮さんに似てる。

    • 0
    • 14/02/09 09:01:49

    >>10
    チョロは知らないけど中野秀雄は生きてるよ。

    • 0
    • 14/02/09 08:59:48

    >>7
    生きてるの?

    • 0
    • 14/02/09 08:28:47

    二世なんだね。夜の先生見て知ったけどすきだよ。

    • 0
    • 14/02/09 08:23:12

    夜のせんせい見てるから知ってるょ。

    • 0
    • 14/02/09 08:10:29

    チョロってリアルで死んでなかったっけ?


    息子、タイプだわ…///

    • 0
    • 14/02/09 03:23:18

    「夜のせんせい」 宇垣隆将役

    • 0
    • 14/02/09 03:21:50

    >>4
    マジですか~!!
    ちょっとググってきます三 (/ ^^)/

    • 0
    • 14/02/09 03:20:32

    >>3
    うん、チョロの息子(・∀・)

    • 0
    • 14/02/09 03:08:22

    チョロの息子なの?

    • 0
    • 14/02/09 03:02:52

    趣味悪いね。

    • 0
    • 14/02/09 02:56:30

    この人も知らないし、中野英雄も知らないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ