旦那が原因の不妊 へのコメント(No.87

  • No.85 匿名

    14/02/08 17:40:51

    >>83
    尽きたとは どういう意味でしょう?

  • No.87 匿名

    14/02/08 17:49:31

    >>85
    義母に酷いこと言われる→義母に言ったら言ったで「やっぱり私が…」ってグダグダ。
    旦那に原因があり出来づらい状態だが、子供を持つことに執着はないから不妊治療はしません。って義母に宣言したら終わる話じゃん。

    主の最終目的がなんだかわかんない(笑)
    自分でもわからなくなってんじゃない?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 匿名

    14/02/08 17:59:36

    >>87
    何言ってんの(笑)?
    (笑)(笑)(笑)

  • No.90 匿名

    14/02/08 18:00:16

    >>87
    >>70を読んでいただければ分かると思いますが、旦那が義母にカミングアウトし、それで義母も納得してくれるかと思っていましたが、義母は納得してくれませんでした。
    後日、義母と一緒に病院に行き、再度検査になったところまでが報告になります。
    それ以降は、みなさんのスレに答えている状態です。
    グダグダになっているということなので、報告と私の思いのみにした方が良かったのでしょうか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。