性病につぃてお願いします

  • なんでも
  • ゅら
  • KDDI-SA26
  • 04/10/05 22:36:02

ここのほうが多くの方が見てるみたいでアドバイスしてもらえると思ったので場違いかと思いますがすごく悩んでいます!協力お願いします
一週間前くらいにHをしてからおりものが増えかなり痒くなってきてスゴィ痒いときにはおりものが多量で色が黄緑っぽくおかしいです!病院に行きたくてもお金がなくてまだ行けません…これって性病なんですか?わかる方いましたら病名やどういったものか詳しくお願いします!本当に不安で眠れませんm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/06 10:37:04

    私も、最近、かなりかゆくて、おりものは、ヨーグルトみたいな、つぶつぶがでてて、病院に行ったら、カンジダだと言われ、薬、膣内洗浄してもらいました。
    医師には、できるだけ、お風呂に入った時、綺麗に洗ってといわれました!

    • 0
    • 04/10/06 10:33:12

    • 0
    • 04/10/06 10:33:04

    • 0
    • 10
    • トリコモナスに一万点。
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 03:57:52

    彼氏も一緒に治療しよう その後どこからもらってきたのか厳しく追求!σ(・∀・)σ

    • 0
    • 04/10/06 03:49:02

    カンジタは清潔にしててもなるよ。抵抗力が落ちてたり一度カンジタになった人が抗生物質を飲むことにより膣内のカンジタの菌を殺してくれる細菌の力まで弱くなってしまいカンジタを再発させたりします。カンジタはカスのようなおりものが出ます。あとカンジタはエッチだけでうつる病気じゃありません。早く病院に行ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 04/10/06 03:43:24

    遅いかな、トリコモナスか非特異性膣炎。前者ならくっさいのが大量、後者なら匂いはあんまないけど痒いよ、色は同じ
    保険適用で5000円あれば間に合うはず。放っておくと大変な事にはなんないけどたぶん自分が耐えられなくなるから早く行って安くすませてね

    • 0
    • 04/10/06 01:41:29

    私もトリコモナス膣炎かと思った。

    • 0
    • 04/10/06 01:18:20

    トリコモナスじゃないかな?

    • 0
    • 04/10/05 23:29:46

    不衛生でもなるし、逆に清潔にしててもなるよ。

    • 0
    • 4
    • ゅら
    • KDDI-SA26
    • 04/10/05 23:12:33

    説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m携帯は親払いなんでまだ使えてるんです(;_;)明日の夜お金借りれることになったのであさって病院に行ってきたいと思います!カンジダは痒くなったり黄緑っぽくなったりするんですか?清潔にしてなかったときあったのですがそれでもなりますか?病院行く前に不安なので知りたくて…。無知ですみませんm(_ _)mお願いします!

    • 0
    • 04/10/05 22:57:57

    まだ病院は行けないのですか?お金借りるとかして早めに行った方がいいと思います。性病ですよその症状は。

    • 0
    • 04/10/05 22:57:56

    病院行く金ないって…そんな生活苦しいの?携帯いじってる場合じゃないんじゃないの?

    • 0
    • 04/10/05 22:45:18

    カンジタじゃないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ