ブレない男・田母神俊雄さん

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/06 09:34:43

ぶれない 田母神さん
安倍総理は都知事選で舛添候補を支持しています。公明党との関係で止むを得ないのかもしれませんが、本音では田母神を支持しているのではないかと思います。しかし与党の支持は強力なので舛添知事が誕生するかもしれません。しかし創価学会に拘束された都政でよいのか、私の立候補に関係なく疑問です
? 田母神俊雄 (@toshio_tamogami)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/31 00:24:17

    たもさん好きだー。これからもっと頑張って欲しい

    • 0
    • 14/05/31 00:04:49

    たもさん頑張ってほしい。
    Twitterもフォローしてる。
    でもいつか暗殺されないか心配…

    • 0
    • 14/05/30 21:20:36

    この人の街頭演説聞いてたけど、面白かったなー
    航空幕僚長ってどのくらい偉いのか知らずに、「話の上手な元自衛隊幹部」くらいの思ってたら航空幕僚長って空自のトップでびっくりした
    個人的には核保有することと、原発をイコールにしたくないので、放射能は体にいいですとか言うのはもう少し考えて欲しいけど

    • 0
    • 14/05/30 14:44:56

    >>33
    たもちんだよね?

    • 0
    • 14/05/30 13:58:47

    なんか昔eggにこんな苗字のギャルいなかった?この人とは無関係?田母神って名前あんまり聞かないけど

    • 0
    • 14/02/06 22:59:08

    >>17タモガミクス(笑)

    • 0
    • 14/02/06 21:11:50

    >>30
    お母さん

    • 0
    • 14/02/06 20:58:57

    >>27オモニってなに?

    • 0
    • 14/02/06 20:22:50

    >>19
    トピずれにはなるけど、舛添氏の場合は、自身に介護経験があるとか(結局デタラメ)、高齢者福祉に力を入れるとか言って、やたらと高齢者にアピールする一方で、お年寄りを「あいつら」「ジジイ・ババア」呼ばわりしたのが問題かと。こういう裏表ある言動があると、政治家(都知事)としての資質が問われても仕方ないと思うよ。

    その点、タモさんは一貫してるよね。

    • 0
    • 14/02/06 17:33:56

    >>23
    田母神さんのとある論文がキッカケで左遷だよ。
    当時の首相は麻生さん。

    • 0
    • 14/02/06 17:30:41

    >>25
    オモニ(笑)が朝鮮人(もしくは帰化人)で父親が日本人の日本人なんでしょ。在日じゃないじゃん。
    まあ人間性は朝鮮人みたいだけど。

    • 0
    • 14/02/06 17:29:12

    >>22
    自分で朝鮮の子って言ってるよ。
    少し調べたら分かるんだから、嘘だと決めつける前に調べればいいと思うよ。

    • 0
    • 14/02/06 17:27:17

    >>22自分で朝鮮の子って言ってたのは?

    • 0
    • 14/02/06 17:25:39

    世論調査で四番目って本人嘆いていたけど、難しくなってるの?

    やっぱりネットの力はテレビには勝てないかな。

    • 0
    • 14/02/06 17:25:10

    この人が日本はいい国だと言ったら、くびになったってホント??

    • 0
    • 14/02/06 17:23:41

    >>21在日が立候補できるかっての。そういうの止めようよ。

    • 0
    • 14/02/06 17:14:57

    舛添は在日

    • 0
    • 14/02/06 17:12:12

    センチメンタルで考えて決めると失敗すると思う。私は地震災害が怖いから一番具体的に対処できると思うこの人に投票する。災害時頼りになるのはやっぱ自衛隊だし。他の候補者のいいポイントも知りたいんだけど、あんまりないんだよなー。

    • 0
    • 14/02/06 17:06:25

    弱者とかなんとかぐちぐち言う人は、もっと視野をひろくしないとね。自分の利益だけを考えてはだめでしょ。単純にお金持ちと、貧乏とは分けれないけどさ、便宜上2つにわかれるとして、弱者の分まで税金を払ってるのは、結局金持ちなんだよ?だからいいとか悪いとかじゃなくて。それを当たり前とか思って、権利ばかり主張してたら国がなりたたない。お金持ちの人が能力があって稼いで沢山税金払ってるのは事実じゃん。悪いことじゃないし、敬うべきだと思う。2世のボンボンは?とかくだらないこと言わないでね?
    弱者に優しい世の中のがいいに決まってるよ?でもそれって現実問題お金がかかるよね。
    そのお金って誰からでてるの?頑張って稼いで稼いだ分給料沢山もらって、贅沢して、税金もたくさんはらう人がいる。病気や障害、年齢などの事情であまりお金が稼げない人はサポートしてもらう、そのかわり感謝する。この方が健全じゃないか。稼げば稼ぐほど税金ばかり取られて贅沢もできない人、弱者弱者と権利ばかり主張してなにもしなくてもそこそこいい生活できるようになったら、若者みんな弱者になったほうが得だって考えるよね。頑張っても意味ないって感じで。結果日本って国がどうなるか想像できるよね。そしたらどこの国が喜ぶんでしょうか?

    • 0
    • 14/02/06 15:48:44

    奥さん、外国人??

    • 0
    • 14/02/06 15:39:10

    主の言う通り、安倍総理は舛添を応援せざるを得ないってFacebookにも載ってたよ。アベノミクスとタモガミクスって書いてあって、タモさん可愛いなぁって思った。絶対当選させて下さい!

    • 0
    • 14/02/06 15:26:55

    タモさんに入れる!桝添なんてバツ3?かなんかだし、愛人いるし、姉は生保だし創価だし、ママスタ民がもっとも嫌いな人間だよ。

    • 0
    • 14/02/06 15:21:43
    • 0
    • 14/02/06 15:20:39

    >>12弱者って?

    • 0
    • 14/02/06 15:01:42

    舛添、消費税あげたらため込んでるジジイババアから金取れるだかなんだか言ってたよね。

    • 0
    • 14/02/06 15:00:28

    ママスタの人達が誰に入れようと自由だから、この人に投票するなとは言わないけど、私はこの人には絶対いれない

    昔のTwitterだけど、弱者を蔑む発言あったから無理

    • 0
    • 14/02/06 14:54:59

    デヴィ夫人が応援してるのがちょっと

    • 0
    • 14/02/06 13:23:37

    学会だけはいかん!オカルト集団崩壊させなきゃ

    • 0
    • 14/02/06 13:22:29

    >>8だれ?

    • 0
    • 14/02/06 12:52:03

    智子とは親戚なの?

    • 0
    • 14/02/06 12:48:03

    ある意味、すごいヨ!元自衛隊幕僚長が東京都知事なんて‼がんばってー!

    • 0
    • 14/02/06 12:34:23

    私も9日にこの人に入れにいくよー!!!!

    • 0
    • 14/02/06 10:57:19

    たもちん!

    • 0
    • 14/02/06 10:38:23

    たもちゃん当選して!

    • 0
    • 14/02/06 10:35:33

    嫌ですよ!いいわけがない!田母神さんが当選してほしいけど都民じゃないからな。
    都民には勧めておこうかな。

    • 0
    • 14/02/06 10:00:13

    お願いだからタモさんがんばって。
    都民、しっかりして!
    舛添なんていやだ!

    • 0
    • 14/02/06 09:36:11

    私はあなたに入れました田母神さん。
    信じております

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ