名前シールやスタンプについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • YDUY3+5x9b
    • 14/02/06 00:07:26

    スタンプ・シールではなく、私のおすすめはテプラとかネームランドの印字するのです。可愛い柄テープやテープ幅も豊富だし耐水テープ、布テープもある。因みに、ネームランドは文字だけを転写出来るテープもあり重宝した。

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • NiruaoP090
    • 14/02/05 22:16:25

    始めは、アイロンとシール買った
    (スーパーでもらったカタログで4千くらい)
    なんだかんだ使って、便利だなと思い楽天で、レビューを参考に、スタンプも購入。
    スタンプあまり使ってないけど急いでる時とかいちいちアイロン出さずに靴下なんかに名前いれられるから便利。たしか千円くらいだったかな?楽天なら千円ちょいくらいでアイロンもシールもあった気がする

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FawZR26La9
    • 14/02/05 22:02:26

    >>14無料って本当ですか?なんで無料なんだろう

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 7SLqnzFHKQ
    • 14/02/05 21:28:36

    ダイソーで買ったキティちゃんのシールは、お弁当箱とかに貼って毎日洗っても全然大丈夫だよ。男の子向けのキャラもあったよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4hAxZkzmV4
    • 14/02/05 21:20:59

    >>6無料でもらえるからそれでいいよ!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • g7ceJ6wz6I
    • 14/02/05 16:28:19

    名前を書くことは入園後にもあるから、スタンプは便利だと思いますよ。
    シール足りなくなったってこともないし。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • fuXwwRmWBU
    • 14/02/05 15:54:44

    4月に入学と入園の子供がいるので、2人分のスタンプを購入しました。
    上の子が入園のときにケチって手書きにしたら、本当にめんどくさくて疲れたので今回は購入。
    上の子のお弁当箱やおはしにスタンプして2週間ですがら今のところインクは落ちてません。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FawZR26La9
    • 14/02/05 15:47:55

    >>9耐久性のシールはお弁当箱とかに使うとよさそう。フロッキー?わからないので調べてみますね

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • FawZR26La9
    • 14/02/05 15:45:15

    >>8サイズも色々あってよさそう

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 2ZK8Y9BbzR
    • 14/02/05 15:40:41

    私服の園なので、スタンプの使用頻度が高いです。色々なサイズが入っているスタンプを購入しました。
    布はスタンプが消える事はないけど、プラは毎日洗う物には不向きでした。プラには耐水性のシールを使っています。
    靴下はフロッキータイプを使っています。
    スタンプ以外は少量購入で、使う時に買い足す感じです。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 匿名
    • FawZR26La9
    • 14/02/05 15:26:17

    >>5ネイミー楽天で見てみます。

    書き込みしてくれた方ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • FawZR26La9
    • 14/02/05 15:23:51

    >>3シールってどんなシールですか?百均で買えるのがいいですね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Byyj1Wp+SU
    • 14/02/05 15:14:58

    ネイミーだったかな。スタンプタイプのやつ。重宝しました。
    下の子も今度入園なので同じの買うつもり。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Kr8BTpbvwn
    • 14/02/05 15:12:29

    私もちょうどどれを購入するか悩んでました!!!プラにスタンプできるものもあるみたいですが水で洗っても本当に消えないんですかね?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 匿名
    • 4hAxZkzmV4
    • 14/02/05 15:08:20

    必要な時に必要な分だけあれば十分

    両方あると便利だよ
    ただスタンプはそんなに使わないし使いづらいから全く使ってない!

    シールが面倒な時やシールのサイズ会わないのがあると手書きだから結局シールがあまり使わなくなり処分に困った

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xjEym3ivLY
    • 14/02/05 15:07:36

    名前シールは色々なサイズあると便利。クレヨンも1本ずつ貼ってる。
    着替えなどの布用にアイロンタイプ買ったけど、ちょいちょい失敗するし剥がせない。スタンプの方が良さそうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ