クマちゃんのぬいぐるみをクニーリングに出したいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/02/05 16:45:39
    • 0
    • 14/02/05 15:24:16

    >>15
    見た(笑)みんなでアドバイスして結局浮かしたんだっけ?

    • 0
    • 14/02/05 15:18:49

    >>21
    見たい。懐かしい。

    • 0
    • 14/02/05 15:10:10

    >>5
    洗濯機がくまでパンパンになってる写真とか、ジャングルジムで乾かしてる写真とかあったよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 5年前だけど

    • 14/02/05 15:04:43

    1メートル以上のでっかいプーさんのぬいぐるみ、2500円だったよ。1ヶ月くらいかかったみたいだけど(笑)あと、1メートルくらいのディズニーの抱き枕は1つ1200円だった。

    • 0
    • 14/02/05 13:27:15

    >>15
    あったね。
    最初に画像見た時は一人かくれんぼするのかと思ったわ(^_^;)

    • 0
    • 14/02/05 13:23:10

    >>9
    体と頭で60㎝
    後ろ足を伸ばすと70㎝くらいになる

    • 0
    • 14/02/05 13:05:27

    >>15知ってる!
    めっちゃ浴槽に浸かってた(笑)

    • 0
    • 14/02/05 13:04:59

    >>15私もそのトピ思い出したよ。

    クリーニング店によって料金全然違うみたいだし、仕上がり方(お直しや染み抜き等)によっても違うみたいだから、直接聞いてみるのが一番みたいだよ?

    • 0
    • 14/02/05 13:04:52

    >>15

    最近もたまに写真ランキングに出てるね

    • 0
    • 14/02/05 13:00:54

    >>15

    見たー!!ちょーかわいかった(笑)

    • 0
    • 14/02/05 12:57:53

    昔、クマのぬいぐるみをお風呂で洗ったけど
    重くてどうしよう?!ってトピあったよね♪
    湯船に浸かってる写があったね。知ってる人いないかな?(笑)

    • 0
    • 14/02/05 12:53:47

    それを専門にしている店のホームページを見た事がある!
    超綺麗になってたよ。
    いろいろなプラン?があるみたい。

    • 0
    • 14/02/05 12:49:32

    私も。8000円くらいと見たけどな

    • 0
    • 14/02/05 12:28:08

    >>11
    安いね!
    もっと高かった記憶あったんだけど、私見間違えたのかな~

    • 0
    • 14/02/05 12:26:17

    みなさん、ありがとう。
    クリーニングの表示、間違えてました。すみません。
    簡単に検索してみたら、ホワイト急便が90cmまでで2400円でした…。
    60cmまでは1200円。
    60cmにならないかな…。
    自宅洗いの方法、教えて下さった方、ありがとうございます。
    色々と参考にしたいので、また何かあれば教えて欲しいです
    m(._.)m

    • 0
    • 14/02/05 12:21:09

    >>3
    それって表面はきれいになりそうだけど、中身のダニとかには効かないよね?

    • 0
    • 14/02/05 12:21:02

    >>4
    80センチくらいあるの?

    • 0
    • 14/02/05 12:19:46

    確か高いよー
    買い換えた方が安上がりな金額だった気がする

    • 0
    • 14/02/05 12:17:53

    クリーニングは高そう

    • 0
    • 14/02/05 12:12:47

    あの写真思い出した

    • 0
    • 14/02/05 12:12:23

    浴槽に浸かったくまのぬいぐるみのトピ思い出した!

    • 0
    • 14/02/05 12:11:40

    うちにもディズニーのブラザーベアーの大きいヌイグルミがあるけど家で洗ってるよ
    ネットに入れて普通に洗ってるけど、型崩れもしないし綺麗になるよ

    • 0
    • 14/02/05 12:11:40

    クニーニング(笑)
    ぬいぐるみと重曹を袋に入れてシェイクして数時間放置。
    重曹を振り叩いて濡れたタオルかなんかで拭く。
    ってのをどっかで見かけたよー!きれいになるらしい!

    • 0
    • 14/02/05 12:10:36

    私、まさに今朝、
    ぬいぐるみ クリーニング
    でサーチしていたところだよ!

    古トピにあったよ。

    • 0
    • 14/02/05 12:08:04

    高くなると思うけど出来るところはあるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ