もうすぐソチオリンピックですが…。

  • なんでも
  • トロロ
  • 14/02/04 06:53:25

スポーツは嫌い、興味なしって言う人どれくらい居ますか?私もその内の一人です。TVがオリンピック関連ばかりになるかと思うと、憂うつ。人に「興味ないから…」って言うと驚かれる。皆が皆好きだと思わないで欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/04 08:49:19

    >>9
    興味ない俺かっこいいとかの心理ですかね?

    • 0
    • 14/02/04 08:31:47

    何かスポーツのイベントあるごとにこんなトピ立ってるよね。

    • 0
    • 14/02/04 08:25:37

    私も興味ないよ。
    オリンピックも世界陸上もワールドカップも甲子園も。
    でも憂鬱になりはしない。
    あと「興味ないから…」なんて言わない。
    適当に相づちうったりする。

    • 0
    • 14/02/04 08:20:18

    わたしもバレーとフィギュアスケートくらいしか興味ないけどオリンピックはなんか別かな。
    興味ない競技も日本がどうだったか気になる。
    愛国心ですかね。

    • 0
    • 14/02/04 07:45:40

    まぁ、私も興味は無いけど、日本がメダルなんの種目で何個とれたか位は気になるから、ニュースで取り上げられるのは可もなく不可もなくって感じ

    • 0
    • 14/02/04 07:36:59

    >>4 わかる。

    どうせなら楽しんで応援したいな。

    • 0
    • 14/02/04 07:33:59

    色んな人がいるからねぇ。
    ただ、こういうイベントでふわふわ出来ない人ってちょっとかわいそう。

    • 0
    • 14/02/04 07:13:34

    今まで撮り溜めしたのを見るか、DVDレンタルして見まくるとか。

    • 0
    • 14/02/04 07:03:28

    憂鬱になる程TV見ないからなー

    • 0
    • 14/02/04 07:00:37

    あなたが、テレビ局を買い取れば?そうすれば、好きにできるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ