• No.1 主 匿名

    14/02/01 16:19:14

    父親の遺体を横浜市から香川に 逮捕の息子「長年の恨みが募り」

    フジテレビ系(FNN) 2月1日(土)0時59分配信

    55歳の父親の遺体を、神奈川・横浜市から香川・さぬき市に運んだとして、23歳の息子と59歳の母親が死体遺棄の現行犯で逮捕された事件で、息子は「長年の恨みが募ってやった」と供述していることが新たにわかった。
    無職の佐藤 亘容疑者(23)と、母の典子容疑者(59)は、31日正午ごろ、香川・さぬき市のコンビニの駐車場で、2トントラックのコンテナ内に、佐藤容疑者の父親・秀延さん(55)の遺体を遺棄したとして、香川県警に現行犯逮捕された。
    その後の捜査関係者への取材で、殺害の動機について、佐藤容疑者は、「小さいころから暴力を受けていて、長年の恨みが募ってやった」と供述していることが新たにわかった。
    警察は、2人の身柄を神奈川県警に移送し、犯行の経緯などくわしく調べる方針。

    最終更新:2月1日(土)0時59分

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7 匿名

    14/02/01 16:49:20

    >>1見て納得。私もいまだに父親殺したいもん。わざわざ犯罪者になりたくないからしないだけって子どもは世の中ゴロゴロいると思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。