【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/16 10:01:33

    >>773
    ちなみにこいつ

    • 0
    • 14/02/16 09:59:47

    >>769
    ゼロ5回くらい出たけど全く使えない(´-ω-`)

    • 0
    • 14/02/16 09:58:58

    >>771
    発動中はタップだけで消えるんだよ。繋げなくてもいいの。YouTube見ておいですごいから

    • 0
    • 14/02/16 09:49:08

    ジャックがでたんだけど、使い方がイマイチわかりません。。
    ジャックの方いますか?

    • 0
    • 14/02/16 08:54:34

    通知オフどこでできますか?

    • 0
    • 14/02/15 22:04:47

    >>767
    豚みたいなやつ

    • 0
    • 14/02/15 22:02:34

    コイン貯めてマイクとバズとウッディーが出たんですが、どれをマイツムに設定したほうがいいか分かりますか?
    マイクかウッディーですかね。

    • 0
    • 14/02/15 21:59:18

    ゼロってどれ?

    • 0
    • 14/02/15 16:08:45

    スクランプが2回出て落ち込んでたら、今度はマイクが出たーーーー(人'▽`)
    マイクにしたら、点数今までの2倍になったよ(*≧艸≦)

    • 0
    • 14/02/15 00:36:29
    • 0
    • 14/02/15 00:34:23

    ゼロ使えないのかぁ…残念…

    • 0
    • 14/02/14 23:31:35

    ツムツムで高得点出るようになって久しぶりにポコパンやると下手になってて、しばらくポコパンやって高得点出せるぐらいになってツムツム戻ると、ツムツムがクソ下手になってる。

    • 0
    • 14/02/14 21:59:26

    >>759
    私はポコパンのほうが点数でないな
    押しても反応しなくてイライラする

    • 0
    • 14/02/14 21:57:00

    >>759
    いちいちレスしなくても、勝手に戻れよ。

    • 0
    • 14/02/14 21:01:56

    >>754
    スキルは同じのがでないと上がらないんじゃないの?
    ウッディコインたまる!

    • 0
    • 14/02/14 20:48:08

    私もポコパン派かも。音もハッキリしてるし、得点出しやすいよね

    • 0
    • 14/02/14 17:48:06

    >>757
    ポコパンに戻られるんですね。
    私はポコパンですら三週間ぐらいで飽きてしまいました。

    • 0
    • 14/02/14 17:41:28

    >>756 私も飽きてきました。リア友もあまりやってる人いないし、ポコパンがやっぱり楽しいので来週くらいから戻ります。

    • 0
    • 14/02/14 16:43:14

    飽きてきた人いる?
    私、若干飽きてきたよ…
    飽き性なのかしら

    • 0
    • 14/02/14 14:27:15

    >>748
    どうなんだろう。ハピネスは持ってるとか持ってないって関係なしに出てくるから、あった方がいいのかなーと思って。ハピネスばっかり開けてる!プレミアムは持ってないやつはプレイに出てこないから後回しにしてた!

    • 0
    • 14/02/14 13:50:32

    すみません
    スキルってどうやってレベルあげるんでしょうか

    • 0
    • 14/02/14 12:44:04

    みんな、指?
    それとも、タッチペンとかでやってるの?

    • 0
    • 14/02/14 10:34:39

    スキルレベル1ならスティッチ

    • 0
    • 14/02/14 10:23:35

    スティッチ、マリー、ウッディ、どれが強いの?
    どれをマイツムにしようか悩んでる…

    • 0
    • 14/02/14 10:18:57

    >>749
    私iPhone4S旦那AQUOS206SH(多分)
    旦那のが新しいけど、私のが点数出てる。これはiPhoneが勝ちって事かな?

    私もプレミアムしか開けない。ハピネスは使わないもん、今んところ。欲しくなったらでいいかなと。

    • 1
    • 14/02/14 09:26:53

    スマホの古い新しいって重要なんだね!
    今まで必死にレベル上げたのに、旦那の新しいスマホ(レベル低い)でツムツムやったら、私の記録超えた…
    サクサクでびっくり!

    私のはとにかく、何もかもが遅い。
    仕方がないのかね。

    • 0
    • 14/02/14 09:24:41

    >>746
    私、プレミアムしか買わないんだけど、ハピネスも買った方がいいのかな?
    ツムを持ってればスコアも上がるし…と思いながらも1万は勿体ない気がして(笑)

    • 0
    • 747

    ぴよぴよ

    • 14/02/14 02:44:39

    もーーーー!ハピネスはいっつも、チップ、デール、ドナルド、デイジーが中心に出てくる!ドキドキを返せ!デールに関してはスキルMAXになってしまったし!使えないし!

    • 0
    • 14/02/13 21:33:15

    >>744
    743です。
    ありがとうございます。
    そうだったんですね^^;
    何かいじってしまったのかと思って焦りました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/02/13 21:30:13

    >>743左下のセットツムがスキル発動できる状態でタイムアップになった場合のみにラストボーナスがあるんだよー

    • 0
    • 14/02/13 21:22:46

    教えてください。
    前までは、タイムアップ後にスロットみたいになってラストに消したツムが消されたんですが、急になくなってしまいました。
    何か、設定とかいじってしまったのでしょうか?

    説明が下手ですみません。

    • 0
    • 14/02/13 21:21:49

    mixiのツムツムコミュにいけばいい。

    • 0
    • 14/02/13 21:19:58

    >>736
    ありがとうございます

    スピード違いすぎるし何がなんだが…びっくりです
    まずはペン買って出直します

    • 0
    • 14/02/13 21:09:59

    グループの話は他でやって。

    • 0
    • 14/02/13 21:00:05

    >>735
    ルールがなきゃ困るの?、

    ルールがなくても少しは自分で判断できないかな??

    てかだったら自分でグループつくったらいいのに

    • 0
    • 14/02/13 20:47:18

    >>735
    ママスタじゃなくて、普通にグループ入れる掲示板あるよ。
    私、入って50人くらいと友達になって通知OFFにしてこまめに開いてコインGETしてすごい貯まる。
    他のゲームにも反映して助かる。

    • 0
    • 14/02/13 20:18:11

    >>732
    自分はスティッチやマイクのスキル使った時に傾けて縦穴埋めてるよー
    あとは下の方消してる時に、上にあるちょっと離れたセットツム近づけたり…

    • 0
    • 14/02/13 20:15:35

    >>734YouTube見てきてみな。すげーよ

    • 0
    • 14/02/13 19:59:26

    誰かルールちゃんと決めてまたグループ作ってほしいな。

    • 0
    • 14/02/13 19:19:03

    始めたばかりなんですが6~7万点しかでません
    どうしたらみなさんのように高得点が出るのでしょうか?
    何か根本的な事がわかってない気がしてめちゃ検索してるんですがさっぱりわかりません…

    • 0
    • 14/02/13 19:14:48

    >>732使ってなーい
    かき混ぜることもほとんどない

    • 0
    • 14/02/13 19:11:05

    みんな、ジャイロ機能使ってる?
    どうもやりにくく感じるんだけどコツとかある?

    • 0
    • 14/02/13 18:58:49

    ジャック、マイク、スティッチあたりがいいんですかね!
    次はでるといいなあ。

    • 0
    • 14/02/13 18:30:48

    私もゼロ出たー
    消えてもなぁ、、、、。

    • 0
    • 14/02/13 18:12:29

    ゼロ使い物にならないんだー
    欲しくて開けまくってたのに~

    ジャック使えるよ!
    私もこれで100万越えれた

    • 0
    • 14/02/13 18:04:31

    マイツム、ジャックでアイテム使って112万点でた!
    わたしんとこの1位はスティッチで140万点。

    • 0
    • 14/02/13 17:55:59

    ランキング上位の人たちはマイク使ってる人が多いかなぁ。

    • 0
    • 14/02/13 17:45:55

    マリーちゃんて、使えますか?
    マリーちゃんでやってるんだけど、良くて20万点しか出ません(T_T)
    あとは、ミッキーとゼロしかいないし。
    自分のレベルを上げるしかないのかな?

    • 0
    • 14/02/13 17:45:49

    私3回続けてスクランプ。
    スクランプもいらない!
    マイクがほしいのに~!

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ