【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 13:52:28

    拾い物だけど

    ウッディレベル5がすごすぎ
    育てたいけど運次第だもんなぁこれ…

    • 0
    • 14/02/13 13:57:39

    プーさんグループだけど、トークじゃ何ももめてなかったよ

    • 0
    • 14/02/13 14:08:33

    あーあ(´д`)
    今日まだ一回もログインできてない!!

    もーウズウズするー
    なんとかしてほしいわー

    • 0
    • 14/02/13 14:10:43

    >>684
    なにこれすごっ!

    • 0
    • 14/02/13 14:12:31

    >>684
    レベルじゃなくてスキルだよね?
    すごい。

    • 0
    • 14/02/13 14:19:27

    >>676
    乱すようなことを言ったのはトピにレスした>>588
    嫌なら勝手にブロックしてそれで終わらせたらいいのに。

    • 0
    • 14/02/13 14:25:04

    >>683
    私も人参欲しいなー
    誰だろう

    • 0
    • 14/02/13 14:32:00
    • 0
    • 14/02/13 14:45:12

    自分のいるグループにグチグチいってる人なんなの?
    ある程度は想定できないの??
    私はぷーさんとこにいれてもらってるけど、なにも気にならない
    オンもオフもしたい人がすればいいし、グループのトークも参加したい人がすればいいと思う
    いちいち文句いってるやつめんどくさい

    • 0
    • 14/02/13 14:57:38

    ぷーさんのグループに参加していますが何か言いたいならここに書かずに直接言えば良かったんじゃないかな?って思います。

    • 0
    • 14/02/13 15:03:13

    >>588
    えー。。あなたリア友以外と関わるのやめた方がいいよ。向いてない。
    誰から来たか見たいなら黙ってオンにしとけばいいじゃないの。

    • 0
    • 14/02/13 15:04:15

    >>692 そうだよね。知らない人同士のグループなんだから、思い合って楽しくやろうよ!せっかくプーさんがグループ作ってくれたんだから。

    とりあえずゲーム40万点の壁を越えられない。
    やっぱりアイテムかなぁ?コイン以外使ってる?

    • 0
    • 14/02/13 15:11:39

    >>695
    高得点出すには、色んなアイテム使わないと♪
    頑張ってください(^^)

    • 0
    • 14/02/13 15:12:02

    >>690どさくさに紛れて、人参って(笑)

    • 0
    • 14/02/13 15:16:20

    >>639

    えー。
    もう増やさないの?
    残念…。

    でも、仲良く出来ない自分勝手な人が来たら平和じゃなくなるし仕方ないか…。

    私、ペロさんのグループで良かった~(*^^*)

    • 0
    • 14/02/13 15:17:56

    >>696
    やっぱりアイテム使わないと無理なのか。
    でもまずはツムを集めた方がいいのかな?

    • 0
    • 14/02/13 15:28:49

    >>699
    ツム集めに頑張っていると自然に点数上がっていくと思います。コイン集めが大変だけどプレミアムのほうから開けていってください。

    • 0
    • 14/02/13 15:29:46

    てかさ、>>588この人だけが性格悪いだけで、グループは全然揉めてないよ。

    ぺろさんのところでよかった~とか、自演だと思われるからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 14/02/13 15:37:54

    >>701
    そうだね。
    猜疑心が強い人が多いしね。

    • 0
    • 14/02/13 15:39:41

    >>701
    性格が悪いとは思わないけどな。
    オフだのオンだのは個人の自由であって、強要する方がおかしい。
    ただ、スルーすればいいのにとは思うけどね。

    • 0
    • 14/02/13 15:41:15

    >>701
    うん、全くもめてない。

    誰かがトラブってるみたいなレスもしてるけど、トラブってない。

    ママスタ見てびっくりしたわ。

    • 0
    • 14/02/13 15:42:44

    >>703
    強要じゃなくてただの提案でしょ。まさに個人の自由なんだから、OFFにって言った人は「それならOFFにすれば?」って提案しただけと思うけど

    • 0
    • 14/02/13 15:47:39

    >>696 やっぱりアイテムなんだー!ありがとう、頑張ります!!

    • 0
    • 14/02/13 15:49:24

    とくにおすすめのアイテムありますか??

    • 0
    • 14/02/13 15:49:28

    何で揉めんのか意味が分からんわ。
    子供かよ。
    小学生でももっとマシだろ。

    • 0
    • 14/02/13 15:51:43

    >>708
    揉めてないよ。

    • 0
    • 14/02/13 15:51:56

    プーさんのグループがてきる前から、ここでも通知してくる人がうざいってコメントがあったくらいだから人によるんじゃないの?

    だったら私は通知が必要だって言うか、言えないならブロックすれば良かっただけのこと。

    • 0
    • 14/02/13 15:57:01

    Androidなんだけど、たまに動きがすっごいスローになる時がある。
    点数も伸びないし…

    こうなる人いる??

    • 0
    • 14/02/13 16:01:37

    >>711 私もなります!イライラしますよね。
    アイテム使用でスローになると凹みます…
    ケータイ水に落としたから?と思ってたけど私だけじゃなかった(´;ω;`)

    • 0
    • 14/02/13 16:02:43

    >>711
    職場の人がそうだよ。
    古いスマホだと反応が遅いみたい。

    • 0
    • 14/02/13 16:02:49

    >>708 グループラインは全く揉めてないよ
    勝手に揉め事だと思われてるだけ

    • 0
    • 14/02/13 16:05:10

    >>713 そうなんだ(´;ω;`)
    後1年はこのままかぁ…

    • 0
    • 14/02/13 16:08:41

    >>711
    私もAndroid!なるよー。そのときは、バックグラウンドのアプリとか消してやったりしてる。

    • 0
    • 14/02/13 16:16:56

    両方のグループに入ってる人いる?

    • 0
    • 14/02/13 16:25:29

    グループの話はグループトピでやって。
    あっちのグループトピ使えばいいじゃん。

    • 0
    • 14/02/13 16:26:56

    >>711です。

    スローになる人いるんですね!

    本当にイライラする。

    バックグランド消してやってみます

    • 0
    • 14/02/13 16:54:47

    >>648 本当これ

    • 0
    • 14/02/13 16:55:50

    三回続けて、プレミアBOXゼロ。もーやだー。頑張ってコイン貯めたのに。悲しすぎる。ゼロ使えない…。

    • 0
    • 14/02/13 16:58:43

    >>721
    私も(笑)
    ゼロってつかえないの?
    なにがいいのかな

    • 0
    • 14/02/13 17:03:36

    >>722
    ミッキーのが点数でるよ。ゼロ、なんでプレミア にいるんだろ(^-^;)

    • 0
    • 14/02/13 17:15:39

    >>721
    わたしもゼロ…
    腹立つからもうプレミアムまで待てなくて、ハピネスからあけていってる。笑
    いまはマイツムデイジーにしてます!

    • 0
    • 14/02/13 17:45:49

    私3回続けてスクランプ。
    スクランプもいらない!
    マイクがほしいのに~!

    • 0
    • 14/02/13 17:45:55

    マリーちゃんて、使えますか?
    マリーちゃんでやってるんだけど、良くて20万点しか出ません(T_T)
    あとは、ミッキーとゼロしかいないし。
    自分のレベルを上げるしかないのかな?

    • 0
    • 14/02/13 17:55:59

    ランキング上位の人たちはマイク使ってる人が多いかなぁ。

    • 0
    • 14/02/13 18:04:31

    マイツム、ジャックでアイテム使って112万点でた!
    わたしんとこの1位はスティッチで140万点。

    • 0
    • 14/02/13 18:12:29

    ゼロ使い物にならないんだー
    欲しくて開けまくってたのに~

    ジャック使えるよ!
    私もこれで100万越えれた

    • 0
    • 14/02/13 18:30:48

    私もゼロ出たー
    消えてもなぁ、、、、。

    • 0
    • 14/02/13 18:58:49

    ジャック、マイク、スティッチあたりがいいんですかね!
    次はでるといいなあ。

    • 0
    • 14/02/13 19:11:05

    みんな、ジャイロ機能使ってる?
    どうもやりにくく感じるんだけどコツとかある?

    • 0
    • 14/02/13 19:14:48

    >>732使ってなーい
    かき混ぜることもほとんどない

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ