【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 16:04:33

    久しぶりのコインきたー!
    アリ王子、9500からの高倍率。
    嬉しくて、貼っちゃいます(笑)

    • 15
    • 35664

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 15:12:35

    >>35662
    レスありがとう
    貴重なハートとコイン勿体ないな

    • 0
    • 18/08/05 17:30:19

    >>35661返ってこない!減る一方だよ

    • 0
    • 18/08/05 17:28:05

    ゲーム終わった時に、エラー出て
    それからエラーばかりでプレイ出来ない
    エラーで、やり直しになった場合は、使った
    ハートとコイン返って来ます?
    クリアしたのに、またしかなきゃならない
    面倒くさ

    • 0
    • 18/08/05 15:29:06

    新ツムサリーだけ出なかった(泣)

    • 0
    • 18/08/05 00:51:54

    もう終わったなんて早いね~
    わたしはまだまだだわ

    • 1
    • 18/08/05 00:48:29

    あり最強だね。おかげで、スムーズにすすむ(笑)
    もうさ。このままでいいじゃんね。

    • 7
    • 18/08/04 22:47:43

    >>35655
    パーフェクトで終わったよー。

    • 0
    • 18/08/04 22:17:25

    マッククイーンで
    出来ました

    教えてくれた方 お答えくださった方
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/08/04 22:08:29

    >>35648
    パーフェクト?
    ピンズ可愛いよね。いいな~
    あと少しなのに持ってるツムじゃパーフェクトは無理そう。

    • 1
    • 18/08/04 22:00:25

    黄色い車も
    出来ないんです

    • 0
    • 18/08/04 21:48:50

    何故か連投してました

    • 0
    • 35652

    ぴよぴよ

    • 35651

    ぴよぴよ

    • 35650

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 21:44:26

    >>35642
    黄色の車?名前出てこない(笑)
    それでクリアしたような気がする。

    • 0
    • 18/08/04 21:40:12

    イベント終わった。
    ピンズが可愛い

    • 0
    • 35647
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 21:23:12

    >>35646マックイーンは?

    • 0
    • 18/08/04 21:04:55

    >>35643
    ありがとうございます

    何故か
    クリア出来なくて、

    • 0
    • 35645

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 20:49:26

    お気に入りリストができた時は便利だと思ったけど、あとからお気に入りに追加したのが1番後ろについたり、いつのまにかお気に入りから外れてる。なんとかならないのかな

    • 8
    • 35643
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 20:44:45

    >>35642ザーク?紫の

    • 0
    • 18/08/04 19:40:51

    ピクサーの仲間で
    7500000点どれでしてますか?

    • 0
    • 35641
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 11:02:36

    >>35640それ月末のステッカーブック。

    • 1
    • 18/08/04 10:07:40

    新しいイベントって新ツムでしか遊べないってみた気がするんだけど気のせい?

    • 0
    • 18/08/03 17:04:25

    >>35637
    わたしはアイテムなしでよく出て900万くらい

    1300万出してみたいな

    • 0
    • 18/08/03 16:41:25

    今回のピンズ可愛いね
    プラチナ欲しいな~

    • 1
    • 18/08/03 13:43:06

    >>35635
    アイテム聞いてみないとわかんないな~
    でも弟の性格的に使わないかも!
    私はレベル102でアリ王子スキル1、レベル23だけどアイテム無しで1300万行くか行かないかって感じだよ~
    頑張ってね!

    • 0
    • 18/08/03 13:11:43

    >>35628
    私も初めて楽に1000万超え出来たからアリ王子ならいけると思う
    今まで800万しか出せなかったのにアリ王子で4日ほどで出せたから、7月の始めから使ってる人なら余裕で高得点出せる

    • 0
    • 18/08/03 11:22:02

    アリ王子で1300万凄いなぁーアイテムは使ってるの?

    • 0
    • 18/08/03 11:06:40

    アリ王子の件、ありがとう!スキルチケット使ってスキル3まで上げてみた。動画見たからチャレンジしてみる。

    • 1
    • 18/08/03 10:59:56

    >>35628
    うちの弟、この前ツムツム始めたばかり。
    本人レベル31、アリ王子レベル19だけど再高得点1300万越えだよー
    アリ王子使いこなせれば高得点出るよー

    • 1
    • 18/08/03 01:09:59

    >>35628今のアリ王子ならスキル1で1000万超は余裕だよ。
    これもレベルはそこまてまで関係無いと思う。

    • 1
    • 18/08/03 01:05:49

    >>35630
    すごい、本当だ!ありがとうございます。すっきりして寝られます

    • 0
    • 18/08/03 01:03:04

    >>35629
    気にしたことなかったけど、ハピネスツムだけ緑の枠みたい

    • 0
    • 18/08/03 01:00:00

    マイツム選ぶ画面で緑の枠があるツムとないのがある…これ何の違い?スキルマとかは関係なさそう

    • 1
    • 18/08/03 00:58:21

    ちなみに、1200万の人、アリ王子でやってる。ツムレベルまだ20。そんなんで高得点出せるのかなー

    • 0
    • 18/08/03 00:54:57

    >>35626全く同じー!スキル5でレベル326

    • 0
    • 18/08/02 23:34:58

    >>35624
    私なんてスキル5なのに使いこなせない

    あーやっぱりダメだ→YouTubeとか見てると久々にやってみよう→やっぱりダメの繰り返し

    シンデレラ、マレドラ、ジェダイが使いこなせません

    • 1
    • 18/08/02 23:23:08

    >>35624娘のアカウントがレベル60くらいだけどシンデレラスキル4で私がやったら3000万行ったよ。
    シンデレラはプレイ時間を上手く伸ばせればツムレベルが低くてもスコア伸ばせる。

    • 1
    • 18/08/02 22:49:43

    レベル80の人が1200万。なぜ?すごいな。シンデレラ使いこなせない。全然点数出ないよ?

    • 0
    • 35623
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 18:24:44

    >>35598
    いい加減だね
    モンスターズインク発動まで重いから、育てる必要ないって

    • 0
    • 18/08/02 10:52:33

    >>35618
    なんか変だよね?最初五体くらい登録したけど1体は元の場所のままみたいで、なんで?って

    全部登録やり直したら今はちゃんと出来たけど

    • 0
    • 18/08/02 10:47:45

    >>35618
    私のもなるよー。
    1番初めによく使うシンデレラとアリ王子お気に入りに追加したんだけど、それはトップに来てて、昨日違うツムお気に入りに登録したら1番最後に表示されてる
    見辛いよね…何でだろう。

    • 1
    • 35620

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 10:35:52

    >>35618何を言ってるのかちょっと分からない。

    • 0
    • 18/08/02 07:01:05

    お気に入りに登録したけど、お気に入り順にしても最初にくるのと最後にくるのがある。なんで?お気に入りの意味がない。

    • 4
    • 18/08/01 23:09:47

    >>35616
    です。って何かと思ったわ(笑)

    • 0
    • 18/08/01 22:46:27

    >>35606です。
    普通に数が出るのですね!
    何回もプレイしてるのに全く知らなかった…注意して見てみます。ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ