【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 35551
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 15:11:56

    >>35548
    色々な方の見てみたんですがまだ慣れません、なんて方のYouTubeですか?

    • 0
    • 18/07/30 15:49:35

    ガストンか野獣どっちにスキルあげるか迷ってます。
    ガストンスキル1野獣スキル3です(ToT)

    • 0
    • 18/07/30 15:55:17

    >>35552スキル5に出来るなら野獣、スキルマに出来るならガストン。

    • 0
    • 18/07/30 17:16:30

    エラーコード202出て入れないんだけど私だけ?

    • 0
    • 18/07/30 17:17:49

    >>35554
    私もエラーコード出て入れない

    • 0
    • 18/07/30 17:20:24

    >>35554
    私もです

    • 0
    • 18/07/30 17:22:34

    やっぱり入れないんですねヽ(´o`;

    • 0
    • 18/07/30 17:22:36

    今入れたよー

    • 0
    • 18/07/30 17:24:10

    >>35549
    なるほど!!ちなみにどちらのをお使いですか?どれもあまり変わりないのかしら…

    • 0
    • 18/07/30 17:35:21

    >>35542

    私もー。
    なんか前より消えなくなった気がする。
    気のせいか?

    • 0
    • 35561
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 17:45:52

    アンドロイドの方、マイツム何ですか?
    アリ王子以外、マレドラ、シンデレラ、サプエルがスキル5ですが、全然高得点出ない。

    • 0
    • 18/07/30 18:13:07

    >>35551
    返事遅くなってすみません
    この人のです

    • 1
    • 18/07/30 18:27:50

    ツムツム初心者です。

    ハートを増やすにはやっぱりルビーを買うしかないですか?

    • 0
    • 18/07/30 18:45:03

    >>35563
    誰かLINE繋がりでツムツムやってる人はいない?

    居なければネットでも「ハート、ツムツム」で探せば無料でゲットできるけど、、、
    LINEで繋がるから怖いね

    • 0
    • 18/07/30 18:46:06

    >>35561
    マレフィセントドラゴン!

    • 0
    • 18/07/30 18:53:36

    >>35561
    高得点出す時はシンデレラ。
    コイン稼ぎはアリ王子。

    • 0
    • 18/07/30 18:54:22

    >>35563

    ランキングに友達の名前出てますか?出てれば交換出来るけど、いないなら

    画面から友達招待のところを見たらLINE友達出るから招待してみるとかは?

    あとはイベントとかで時々貰えたりするけど毎日欲しいだろうからやはり友達と出来る方がいいですね

    • 1
    • 18/07/30 19:05:25

    コレクション画面、並び替え出来るようになってるー!!
    よく使うツムをお気に入りに登録すれば凄く便利だね。

    • 9
    • 35569
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 19:45:50

    >>35562
    ありがとう
    見てきました
    だけどやっぱり慣れない

    少ないと25とか多いと38とかバラバラです。
    角度なのか倒す早さなのか?お別れまでに上達して少しでも稼ぎたいな。

    • 1
    • 18/07/30 19:51:38

    >>35568
    なにそれー。
    私の出来ない

    • 0
    • 18/07/30 19:52:36

    >>35570
    アップデートしたら出来るようになると思う!

    • 0
    • 18/07/30 19:54:02

    >>35560でしょ?私もなんか昨日から急にアリ王子消えにくくなった。修正まだなはずなのにねー

    • 2
    • 18/07/30 20:14:51

    >>35571
    了解ー。ありがとー。

    • 0
    • 18/07/30 21:28:17

    >>35569
    両方ともパッと倒さなきゃ駄目みたいですよ!
    私もむらがあるものの全消しの頻度上がってきました
    水しぶきも慣れて2個目がちゃんと見えるようになったし、自己流でしてたよりコインも稼げてます!
    諦めずに頑張って下さいね

    • 1
    • 35575
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 21:49:11

    >>35564
    >>35567

    ありがとうございます
    やっぱ交換かぁ

    • 0
    • 35576
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 23:58:50

    >>35574
    水しぶきというのはジュウタンの下に出るやつですよね?見てたら倒すタイミング失ってしまう(笑)

    そういえばYouTube見てたらパッと倒してるけど、私は遅めかも

    あと上の角度もやっぱり違うみたい
    3時と9時のつもりだけどちょっとずれてるのかもしれません

    色々教えていただいてありがとうございます、頑張ってみます

    • 1
    • 35577

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 00:48:21

    >>35404
    いつの間にかスキル3のアリ王子を初めて使ったら700コインぐらいだったんだけど、言われた通りやったら2000コインでた!
    バットハットミニーがコイン稼ぎの定番だったけど、ちょっとアリ王子練習してみる。
    ありがとう!

    • 0
    • 35579
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 02:07:09

    スキチケ使うならどれがいいの?
    コイン稼ぎメインでやりたいんだけど。
    あり王子にしても、修正かかるから勿体無いかな?

    • 0
    • 18/07/31 06:24:01

    >>35579
    スコアなら、シンデレラとマレドラ。
    コイン稼ぎなら、野獣とガストン。

    • 2
    • 18/07/31 06:29:43

    >>35568コインすげー!笑

    • 1
    • 35582
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 18:08:36

    やっとやっと、アリ王子が出てくれた~
    3万貯めては引きを何回やっただろうか
    あと数日しか使えないツムだけど、たくさん遊ぼう

    • 1
    • 18/07/31 18:32:16

    >>35568
    ルビーもすげー!
    私なんていつも一桁…
    課金しないでここまで貯めるのか??

    • 1
    • 35584
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 18:58:14

    >>35582
    あと3週間くらい使えるんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/01 00:23:46

    チケット11枚とコイン72万コインでもミセスだけ出なかったー。
    今回でないのはミセスだな…亀のクラッシュとヤンオイ祭。

    • 0
    • 18/08/01 00:35:15

    ミスターインクレディブルがなかなか出なかった。50回引いてようやく出たけど、ミセスとサリーがスキル4、モンスターはスキル2。確率12%だからこんなもの、むしろ出た方なのかな?
    どれが使えるツムなんだろう?

    • 1
    • 18/08/01 01:13:49

    ライブ配信見てきたけど、モンスターズインクが強かった。
    サリーのスキル発動が面白い。

    • 0
    • 18/08/01 01:14:43

    ちなみに、サリーもマイクもスキルマで40近く消してた。

    • 0
    • 18/08/01 02:11:05

    新ツム全部出すのに100万コインくらい使ったわ。

    • 0
    • 18/08/01 02:21:04

    >>35588
    見てきた。めっちゃ消してたから絶対ほしいな。スキルマになるまではどうなんだろ?

    • 0
    • 35591
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 06:06:28

    ジャイロにすると、ツムがゆっくーり、ふわぁーと落ちて来るからジャイロ使えない……。
    Androidだからダメなのか、何であんなにゆっくり落ちて来るのかがわからない。
    何か設定でもあるのかな……。

    • 0
    • 18/08/01 06:32:11

    >>35583

    私はルビー350くらいためてたけど、Androidからiphonにしたら0になった( ; ; )
    課金は一切してなかったよ
    使わずにずっとためてた。
    たまに間違えてルビーを使って続ける を押しちゃう事もあったけど。

    • 2
    • 18/08/01 07:23:02

    >>35591
    ジャイロにしたときはスマホを垂直に持たないとダメだよ。

    • 0
    • 18/08/01 07:24:09

    まさかの4体追加…でもチケット9枚で4つ揃った!奇跡(笑)

    • 0
    • 18/08/01 08:28:50

    いま4回引いて新ツムが一体ずつ出て揃った!こんなことあるんだー嬉しい!
    アリ王子との別れも近いし、どれか1つでいいから刺激的なツムでありますように…

    • 0
    • 18/08/01 08:57:38

    >>35592
    す、凄いわ…
    私はすぐ最高得点取りたくて使っちゃうから5個たまると嬉しくなっちゃう(笑)
    それだけあったら間違って使っても痛くも痒くもないですね。
    私みたいに常にルビー貧乏って人います?

    • 2
    • 18/08/01 09:10:10

    >>35590
    それでも、そこそこ良かったような。
    モンスターズインクは2体ともに強いと思う。
    インテなんちゃらは、弱い。
    育てなくていいと思う。

    • 0
    • 18/08/01 09:10:42

    >>35590
    それでも、そこそこ良かったような。
    モンスターズインクは2体ともに強いと思う。
    インテなんちゃらは、弱い。
    育てなくていいと思う。

    • 1
    • 18/08/01 09:32:13

    新ツムのマイクのスキル発動がかわいい。サリーは声がおっさんでびっくりした。

    • 0
    • 35600
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 10:04:41

    >>35593

    垂直で持ってやったら出来ました!!

    今までテーブルの上に置いてやってたからダメだったんですね……。

    教えてくれてありがとうごさいました。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ