【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 13:05:19

    私も出来ないよ

    つーかサノス
    私が好きなYouTube狼さんでも22回目に出た
    そんなコインないよ( ;∀;)

    • 2
    • 18/05/18 13:05:01

    ツムツムもポコポコも繋がらないね~

    • 4
    • 18/05/18 13:01:28

    >>34534私もさっきからこれ

    • 3
    • 18/05/18 12:56:29

    ログイン出来ない!
    私だけかな?

    • 2
    • 18/05/18 05:14:04

    42チェーン今クリア!

    • 2
    • 18/05/18 01:08:15

    >>34531
    まぁまぁ、そうイライラしなさんな。

    • 1
    • 18/05/18 01:00:10

    だから後一歩だって言ってるじゃない!あほか。うるさい。

    • 4
    • 18/05/18 00:46:21

    >>34529
    え?全部凍らせたら余裕だよね?

    • 1
    • 18/05/18 00:37:18

    42チェーン後一歩なのにー!エルサでつまずくとは…。苦戦中。

    • 1
    • 18/05/17 20:21:23

    >>34527
    今、試してみたら大丈夫だったよ
    何でかな?

    • 1
    • 18/05/17 15:56:43

    なんでか急にジャイロ機能が使えなくなった。
    ONにしてもOFFにしても動かない。
    スマホ本体も画面固定になってないのになんでー?

    • 1
    • 18/05/17 13:06:52

    >>34525
    私にも来た
    課金はiTunesでしてる
    以前はカードだったけど、使いまくるから

    • 1
    • 18/05/17 12:25:33

    ツムツムの公式LINEにこんなメッセージ入った。
    課金しろということかしら?

    • 2
    • 18/05/17 05:37:56

    >>34514
    まだなんですねー!
    ありがとう。

    • 2
    • 18/05/16 23:04:48

    >>34520
    ありがとう
    なんとかクリアできました

    • 2
    • 18/05/16 22:38:06

    新ツムより、ずっとカミングスーンのアイテム追加して欲しいんですけど。

    • 13
    • 18/05/16 22:33:59

    >>34509私は確率29%弱で10回くらいでスキル4までかなりすんなり上がったよ。

    • 0
    • 18/05/16 21:10:43

    >>34518
    あ~それか(笑)すっごい勘違いしたわ。

    あんまり意識しないで、いつも通りの慣れたツムでプレイしたら知らない間にクリアすると思うけどな~。

    • 1
    • 18/05/16 20:50:06

    >>34494
    横だけどこれでクリアできたよー!ありがとう!

    • 0
    • 18/05/16 20:42:05

    >>34517
    スキルじゃなくて、簡単めのミッションが1プレイで次々出てくるステージが何個かあるよね。combo5回とかマイツム消去10体とか。そっちのことじゃない?

    • 1
    • 18/05/16 20:31:56

    >>34516
    スキルの事?

    とんすけ、ニモ、モアナ、オウル辺りは?

    • 0
    • 18/05/16 19:51:19

    2週目のミッション19回でつまづいてます。まだまだあるのにアイテム使ってたらなくなりそうだけどまだまだ難しくなりますよね?

    ちなみにバットハットミニー、アイアンマン、ジャスミンなど使ってみたけど無理でした

    もっとクリアしやすいツムありますか?

    • 0
    • 18/05/16 19:45:01

    >>34510 スキルも似たり寄ったりだしね。
    いくら課金させたいからって新ツム6体はやり過ぎだよね。

    • 4
    • 18/05/16 19:38:37

    >>34513
    出てない

    • 0
    • 18/05/16 17:51:03

    ツムツム少し前から始めたんだけど、ジェラトーニとステラルーってもう出てますか?

    • 0
    • 18/05/16 16:56:36

    >>34507
    ほんとにねー私は課金はしないけど毎月5体とか出るとコインたまらない たまりそうになるとまた出ての繰り返しだし

    新ツムは2体くらいにして、ハピネスとプレミアムの使わないのにすぐスキル上がってる使えないツムたちをいまよりパワーアップしてほしい

    • 4
    • 18/05/16 16:47:58

    >>34509
    わたしは2回目で出ました
    でも、スパイダーマンの時はいくら使っても
    出なくて諦めたよ
    確率、未だ信じてない

    • 2
    • 18/05/16 13:26:13

    てか、ツムツムもネタ切れだね 短期間のうちに新しいの出し過ぎだよ もうキャラ出し切った感じ 知らないツム出ても面白くない

    • 5
    • 18/05/16 13:22:12

    なんとかサノス1体ゲット出来たけど確率アップのくせに全然出やしないね。

    • 3
    • 18/05/16 13:10:18

    >>34507これだけ出すなら期間限定はやめてほしい

    • 0
    • 18/05/16 12:36:38

    今月新ツム増えすぎじゃない?
    どんだけ課金させようとしてんだろ?

    • 7
    • 18/05/16 12:07:24

    >>34501
    気になって仕方ないから、ハートあんまりないのにムーラン使ってみた。
    似てるね(笑)

    • 0
    • 18/05/16 12:04:29

    >>34504強いね。ピートみたいな感じ。育てがいあるかなー?

    • 1
    • 18/05/16 11:58:49

    サノス!
    強いねー

    • 0
    • 18/05/15 23:18:32

    >>34497私はスパイダーマンのスキル二回分でできた。
    スキルはノーマルエルサと同じなんだね。
    赤いホッペで41チェーンだったかな?

    • 0
    • 18/05/15 11:26:02

    >>34501ちょっと言ってる意味が分からない

    • 5
    • 18/05/15 09:31:30

    ムーラン使ってて高得点ピンがいとうあさこにしか見えなくなってしまった

    • 1
    • 18/05/15 07:30:56

    >>34498新ツムなら足りなくてもボーナスつくけどどうかな?

    • 0
    • 18/05/15 06:06:03

    >>34498 とんすけかオウルでは無理?

    • 3
    • 18/05/15 05:23:30

    スキル15回に苦戦中。

    • 0
    • 18/05/14 22:38:38

    赤いほっぺ39チェーンやっと出来たよ。
    色々使ったけどアリスでわりと簡単に終わった、、

    • 0
    • 18/05/14 20:24:20

    >>34495
    わかるww
    あとメイキング?見たんだけど、岸ってのに平野がスマホ見せてツムツムランド行こ♪みたいな、CMの台詞言ってたんだけど、おいそれは!(汗)みたいなテンションで、あれきっとエロ画像見せながら言ってたんだと思うww

    • 0
    • 18/05/14 20:13:49

    ツムツムランドに連れて行ってあげるって、なんかラブホに誘ってるみたい

    • 0
    • 18/05/14 20:12:36

    >>34492
    ムーランのスキルメーターを満タンにしておいて、しばらくムーラン以外のツムを消し、ある程度ムーランだけになったらスキル発動してみて!
    超下手くそな私が出来たから大丈夫!!頑張れ~!

    • 1
    • 18/05/14 17:56:31

    今回の新ツム全然出なかったー悔しい

    • 2
    • 18/05/14 16:14:54

    >>34491
    ありがとうございます
    キュートエルサで上まで凍らせて39で
    萎えてました泣
    サイトではエルサオススメと書いてて、
    初心者はキュートの文字に気づかずエルサにコイン使ってやってました
    アホです(o^^o)
    ムーラン持ってるので頑張ります
    ありがとう

    • 0
    • 18/05/14 13:31:43

    >>34490
    34488です。ビンゴのプリンセスのやつもムーランでクリア出来ました!ご参考までに。

    • 0
    • 18/05/14 11:39:59

    >>34485
    初心者ですがアリスは?
    デカイの3つでなんとかなりますけど
    でも、ビンゴのプリンセスで40は
    まだ出来ません
    素人の意見ですいません

    • 0
    • 18/05/14 04:43:25

    >>34485です。

    スフレもスパイダーマンもない(つД` )
    オーロラ姫でデカツム二個絡んでよっしゃ!と思ったら38チェーン笑。
    ムーランでやってみよう…。
    スパイダーマンの確率upまで待つか悩むよ。

    • 0
    • 18/05/13 20:20:27

    >>34485
    私はムーランでクリアした!

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ